忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。
みなさま、夏休みはいかがお過ごしですか?

コンサルティングスタッフの為田の愛息、りっきー。
去年の夏休みは富士登山にチャレンジするも、「睡魔」という想定外の敵が出現。

そして、今年のりっきーは・・・・

生意気にも、もう中学生ですよ!∑( ̄□ ̄;)

ほら、めっさオトナっぽくなってます!

おお!りっきーかっちょいいじゃん!

おねーさん、しみじみしちゃいますねえ。(´・ω・`)


YES!FUJIYAMA!

というわけで、りっきー、富士登山リベンジです!

いざいざー

今回のエントリーは、とにかくりっきーの成長ぶりに注目です!!

例のごとく山小屋の食事。
水は500円。生ビールは800円・・・・。

そりゃあ、生ビール飲みますよね!おとーさん!!

生ビールを飲むおとーさん


・・・・おとーさん・・・( ´Д`)


さ、アタック!!!りっきーリベンジなるか!!

りっきー

おお、ご来光!

神々しいです

まったまたーすかしちゃってりっきー!

またまた、すかしちゃって!

去年はここでリタイヤした八合目、難なくクリア。

・・・・お、ちょっと表情が微妙?

表情がびみょー

そして・・・・ついに山頂だー!!いやっほう!!

でも・・・

りっきー、高山病でキモチワルサ全開です!!

めっさ高山病の表情のりっきー

為田本人は全然平気だったみたい。
こうなると下山あるのみ。

下山もまたハードだったそうで・・・

ぐったりりっきー

でも高度がさがれば・・・

コンプリート!

じゃじゃーん!!
登山証明ももらいました!!

りっきーリベンジ!

りっきー、見事富士登山リベンジな夏でした!!

おめでとう!!ぱちぱち
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]