忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

街かどヘーベルハウス祐天寺「おたがいさまハウス」のB棟が完成直前です。
当Blogでどこよりも早くご紹介いたします。

1Fの和室に連続する外部空間。
気持ちいいスペースができていました。
竹の足元には照明が仕込まれているので、夜も楽しみです。

和室


2Fリビング。
ほっとできる、やわらかな色づかい。
家具の搬入は今週末25日の予定です。

・・・左手の壁に・・・窓らしきものが???

2Fリビングダイニング


階段室にむけてくりぬかれた室内窓です。
吉村が納まりを確認しています。

IMG_3132.jpg


今度は同じリビングをキッチン側からみています。
右手の階段下にあるのは・・・あ、あな?

あ、あな???

うーん・・・これはなんのスペースでしょう????




えーっと、ここはなんですか~?吉村さ~ん!






・・・・・こういうスペースだそうです。

吉村の納まり

絶妙な納まりをみせる吉村。

マツオも納まってみましたが、これがなんとも適当に狭くて落ち着きます。
まるで秘密基地ですね。

2階からも竹を眺めることができます。

例えばこんな風に。

たそがれる為田

気付くと為田がたそがれていました。

街かどヘーベルハウスおたがいさまハウスB棟には、
こんな「たそがれポイント」がいくつも隠れています。


旅にでなくても、たそがれがやってくる。
おたがいさまハウスB棟。
(アド街風)


週末にかけて家具の搬入・備品のセッティングなどの作業が続きます。
1月26日以降は、ご見学希望の方はA棟でお待ちしているスタッフに声をかけて頂ければ、B棟もご案内致します。

皆様のご来場をお待ちしております。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]