忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ご、ご無沙汰しています東京デザインオフィスの松尾です。
なかなかこちらを更新しなくてすみません。

いろいろオトナの事情がございまして。

昨日ご入居2年半になるY様のお宅にお招き頂いたのですけど、
そのとき、Y様んちのはるかちゃんに、ママが

「おおきくなったらなにになりたいのー^^」

と訊いたらですね。


「おとなになりたい。」


・・・( ̄▽ ̄)


はるちゃんさあ、それが一番難しいのよ、ほんと(握拳)
しかも大人にならないとその難しさはわからないのだー!

おねーさんもオトナになりたいよ・・・ほんと。

それはさておき、今年もやってきました東京ビッグサイト。

P1150078.jpg


こちらで既にお知らせしていますが、
荒川の「浦和区の二世帯住宅」がグッドデザイン賞2011の
一次審査を通過、昨日はその搬入に行ってきました。

P1150079.jpg

出展者パス。

P1150085.jpg

事務所に届いたパネルのサイズがちがってたり、
ブースにあるはずのスタンドがなかったりという
ちいさなトラブルはあったものの無事搬入完了。

パネルのサイズちがいなんてちっさいちっさい( ̄▽ ̄)あっはっはっはー

P1150084.jpg

P1150087.jpg

学園祭みたいな雰囲気で、搬入時の会場は面白い。

P1150080.jpg

こちらがセンターステージ。
28日11:00から荒川がここで公開プレゼンに臨みます。

P1150092.jpg

結構キラキラな感じ。

「さすがに緊張するかなー」とは荒川の弁。
さてさて、どうなることでしょうか。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]