忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

来る5月3日・4日・5日の3日間、
オーナー様のご厚意により、完成直前のヘーベルメゾンを皆様に公開致します。
「下目黒の賃貸住宅」は敷地面積約48坪に建つ、軽量鉄骨2階建て。
使い勝手が良く、快適な1K、1LDKをご覧いただけます。

詳しくはイベントblogをご覧ください。


ということで・・・


ワタクシの溢れまくった才能をフルに発揮するシーンがやってきました。

現地に置くブラックボード。
高校時代はレコード屋のPOPを描いてはCDをもらってたこのワタクシ。
腕がなるってもんですよ。ふはは。


ふはは。


じゃん。


ラム君です。ラム君ですったら。


どうですか、このラム君のディテール。

バルビゾン派の流れを汲む写実的な表現が見て取れます。


ラム君のディテール。


そして切り出された材料の切れ端には岡本太郎の影響を色濃く感じさせる、
プリミティヴな造形への問いかけが。


太郎さん!


美大全敗。(実話)


現場は目黒不動尊のすぐ近く。
ご近所にとても美味しい鰻屋さんもあるので是非お気軽にご来場ください。

PR
ご・・・ごぶさたしています東京デザインオフィスの松尾です。


あー・・・・えー・・・・


なんだか久しぶりだと調子がでませんわ。ほんと。
春になって東京デザインオフィスにもいろいろございましたが、
それは後日ご報告じっくりいたします。


びっくりしますよ、ほんと。


まあそれはさておき、今週末オープンハウスを開催します。


                  「川崎の住宅」オープンハウス 開催               


「川崎の住宅」は共働きのご夫婦のためのお住いです。

特に「快適な睡眠」にこだわり、3階に位置する寝室はリゾートホテルをイメージ。

南北にかぜが通る居心地の良い眠りの空間となりました。

川崎の住宅にてオープンハウスを開催します


 日時:2011年4月24日(日)13時~17時
*予約制にてご見学を承ります。

参加費:無 料

当日は荒川をはじめとする東京デザインオフィスのスタッフが
現地にてお待ちしております。

詳しくは東京デザインオフィスホームページのイベント情報をご覧下さい。

みなさまのご来場をお待ちしています。









東京デザインオフィスの松尾です。

お施主様のご厚意により、東京デザインオフィスがてがけました
「豪徳寺の二世帯住宅」にてご入居宅訪問会を開催いたします。

            豪徳寺の二世帯住宅訪問会                

日時:2010年5月23日(日)13時~
参加費:無料


*本訪問会は予約制にてご参加を承っております。

豪徳寺の二世帯住宅

中庭のハナミズキが印象的なこの完全独立型二世帯住宅は、
書斎から愛車を眺めることができるビルトインガレージ、
ホームエレベーター、愛猫のためのステップ、充実した音響システム、
スケルトン階段と吹抜から光が降り注ぎ、ペニンシュラキッチンを
採用した開放的なLDK等、実にみどころの多い住宅です。

当日は担当デザイナー荒川と岩井がその設計手法や
エピソードをご紹介しながら皆さまをご案内いたします。

豪徳寺の二世帯住宅 オープンハウス

お問合せ・ご参加申込みは
お電話またはオンラインフォームよりお願い致します。


参加申込み


df6a1b7f.jpeg


東京デザインオフィスホームページのデザイナーblogでも
岩井がコンセプトを紹介していますのであわせてご覧ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

東京デザインオフィスの松尾です。

ホームページでもお知らせを掲載しています5/8開催のオープンハウス。

その名も!


 マツオ&為田と行く!「土地の有効活用! アパート併用住宅」訪問会!



どひー、まじで名前入ってるし(滝汗)
皆様のご参加をお待ちしています。

 

東京デザインオフィスの松尾です。

来る5月8日(土)に「品川の集合住宅」でオープンハウスを開催します。
そう、何を隠そうこの「品川の集合住宅」は、
以前マツオがご入居パーティにお招き頂いたK様宅です!
 

ちなみにこちらで当時のマツオの(@▽@)状態を確認できます。


そして今回の入居宅訪問会はご好評を頂いております
「デザイナーと行く!」シリーズではなく・・・・

 

な、なんと。



・・・・「マツオと行く!」ご入居宅訪問です。



なんつー企画やのん!!(@@)



無茶するなー東京デザインオフィス!(滝汗)


実はK様の「マツオさんも来て下さい!」との熱いリクエスト(?)により、
為田とともに、マツオも皆さまをアテンドすることとなりましたσ( ̄▽ ̄)


今のところ13時頃集合で15時頃解散予定。
K様とマツオのトークバトルお施主様とのお話もお楽しみ頂ける
お茶会も予定しています。

これだけの情報でも怖いもの見たさで
「さ、参加してみたい・・・」とお思いの方は
オンラインフォームから「5月8日入居訪問希望」としてお申込みください。


46d968e7.jpeg


あ、勿論詳細は決まり次第ホームページ等でお知らせ致します。
どうぞお気軽にご参加ください。

HOMENext ≫
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]