忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

いつもの渋谷デザインオフィスの風景・・・。
いつもの風景

なんかごちゃごちゃ~(><)!

いえいえ。
この
カオスから心地よい住宅が生まれ・・・ますか?(汗)

という話では勿論ありません。

西野の机に、なにやら見慣れぬタンブラーが・・・。
お?これは??

なんとオリジナルのタンブラーですよ!(@@)

スターバックスコーヒーのサイトによると・・・

Create Your Own Tumbler
あなただけのオリジナルタンブラーを作れる

「クリエイト ユア タンブラー」は、
透明容器の隙間に入った"型紙"が出し入れできる、
スターバックスオリジナルのタンブラー。好きなイラストを描いたり、
お気に入りの写真を切って入れたり、 ビーズなどを入れたり……、
世界でたったひとつのオリジナルタンブラーを作ってみませんか
。」

・・・だそうです!へえ~楽しそう!

で、西野のオリジナルタンブラーは・・・・


愛息ゆーと君スペシャルです!7c6a3212.jpeg

西野「うちの奥さんが作ったんですわ~」(関西弁)

そーなんだ!!写真もいいし、レイアウトも素敵~♪

いやあ、かわいいですね~(^^)ほのぼのです。
負け犬のハートも癒されます・・・・か?
・・い、癒す、癒される、癒されろ自分!(自問自答)

あれ?でもヨメの写真がないじゃん!なんでなんで???

西野「いやあ、これですね・・・・飲み干すとですね・・・・

こうなってるんですわ~あはははは~」
(関西弁)


おもむろにタンブラーのふたをぱかっとはずす西野。


こ、これはっ!!∑∑∑( ̄□ ̄;)驚!
 あっまーい!


どひーっ!(@@)
は、鼻血でそうです!


と、とにかく・・・パパ、お仕事がんばってね!!
67484ef1.jpeg

以上、西野のオリジナルラブラブタンブラーでした・・・orz_03.gif



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]