忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。
私事ではございますが先日、誕生日を迎えました。ぱちぱち。

「で、マツオさんいくつなの?」

それに関しては触れない方向でお願いします。

さらに為田・村木・髙橋のコンサルティングチームが
会社から「よく頑張った!」と誉められました!ぱちぱちぱち。
設計陣である渋谷デザインオフィスから代表して西野が、
更におまけでアシスタントのマツオまで誉めてもらえました。

実にめでたいです!!

「会社から誉められたから焼肉食いにいこーぜ!」

と、中目黒の名店「洙苑」(しゅえん)さんに
繰り出した渋谷デザインオフィスの面々。

「マツオさん、なにがいいですか?」

そう問われたら、答えはひとつです。

「高い肉から順番に持って来てちょーだい!」( ̄▽ ̄) 

ええ、そりゃもう大変おいしゅうございました。
焼肉にビール、鉄板な組み合わせですね(喜)

しかし、あろうことかカメラを忘れたマツオ。
がっでむ!お祝いの席なのに!


そんな訳でなまめかしく誘う特選カルビの画像はありません。
エッジのたった、さくさくとろ~りのレバ刺の画像もありません。
もちろん、紙エプロンをつけた吉村の画像もありません。
ここまで文章のみでひっぱっております。

そして宴もたけなわな頃、突然
「マツオさん!お誕生日おめでとう!!」
と、みんなからプレゼントがっ!!
ぬおおおお!サプライズです!!(@@)

うひょ~と大喜びなマツオに、岩井がこう言いました。


「裏BLOGがあったら写真載せるのに・・・・。」



ざんねんね~岩井くん( ̄▽ ̄)おほほほ~



さて・・・それでは。
みんなの愛のこもったバースデープレゼントを大公開!

むむ、なにやら意味ありげな小箱!
なんだろ~(^^)

かぱっとあけますと・・・。
ゆびわ???


ゆ、ゆびわ??
でかくないですか?!(@@)

・・・と思いきや。

実はマグカップでした~(^^)

マグカップでした

使用イメージ
IMG_5210.jpg

好き勝手なあたたかなコメントの並ぶメッセージカード。
IMG_5215.jpg

こんなでっかいユビワをもらったのは初めて(^^)
いくつになってもお誕生日はうれしいものですね。

「・・・で、マツオさんいくつなの?」

ですからそれに関しては触れない方向でお願いします。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]