忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。


男のひとがふとみせる少年ぽさって、とても魅力的。


夏休みの宿題を8月31日に必死に終わらせるところなんて、きゅんとしま・・・・。



あああ~




・・・・( ̄▽ ̄)




ちゃんと計画的にやりなさいっ!!∑∑( ̄□ ̄+
笑ってごまかすな!!Σ( ̄□ ̄;

ということで、毎日が8月31日な岩井ですが、
無事にお客様にスケッチをお届けできた模様。よかったよかった。

岩井が「宿題」を携えたのは
「鶴見の住宅」のA様の完成ご入居宅。
営業担当の髙橋、インテリアコーディネーターの才野とともに訪問です。

撮影:タカハシ

岩井と才野

カメラマン岩井、激写です。

激写!!

岩井の撮る写真は、「しゅっ」としてます。
スケッチも写真も、凛としていますが硬さのない手触りがします。

撮影:岩井健一

すがすがしい空間です



カメラを手にしている岩井って、ちょっとかっこいいですねー。
こういう少年ぽさはじゃんじゃん発揮して頂く方向で。

でも宿題はちゃんとやりましょう。


写真家岩井健一

タカハシによると、奥様もそんな岩井を見て、
「岩井さんすてきですねー」とコメントしていたのだそうですが・・・・。


奥様?



「このほうが、ブログ的におもしろいですよね~!」



・・・お、奥様????



∑∑∑( ̄□ ̄!!!!驚


岩井にからむ奥様(@@)

積極的に岩井にからんでますよ!!(@@)
じつに、実にブログ的にオイシイです!!


確かに以前、「ネタ提供しますよー!」とおしゃってはいたのですが(汗)

と、とにかくご竣工おめでとうございます。


なお岩井の撮った美しい完成写真は、SDOのwebsiteで公開予定です。
みなさまお楽しみに。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]