忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

もう11月も後半じゃないですか・・・どういうことですか一体(驚)
グッドデザイン賞授賞式って、あなた、もう10日以上前のことですよ。

ということで、行ってきましたよ。
11月9日水曜日。

グッドデザイン賞受賞式

授賞式の会場は六本木の東京ミッドタウンホール。
ここで荒川と待ち合わせしてるのです。

結構賑わってますねえ・・・さすがグッドデザイン賞。

P1150221.jpg


荒川さん遅いなー・・・まっ、でもちゃんと時間決めてなかったし、
さっきメールも送ったし大丈夫でしょ。

・・・・・・・。


(10分経過)


・・・インビテーションは荒川さんが持ってるんだよなー・・・


(更に10分経過・メールの返信はナシ)


・・・む・・・・( ̄▽ ̄)?  ← この辺でやな予感がまとわりつく


(更に10分経過・電話は空しく呼び出し音が鳴るのみ)


もう授賞式はじまっちゃいますが・・・(滝汗)

そしてその頃会場入り口付近は当然・・・・

P1150223.jpg

がらーん。

荒川さん遅すぎ・・・でももしかして事故とかだったら大変!!


ああ、すごくしんぱいです。(棒読み)


と、そのとき着信がっ!!!!ぴろぴろぴろー


もしもしっ!あっ、アラカワさんっ!


「ごめん・・・忘れてた。」


はいビンゴっ!! \( ̄▽ ̄) /


1時間遅刻で荒川登場。ああよかった。

いや、怒ってないですよ。


ほんとほんと。


ぜんっぜんおこってないですってば。

--

そんなこんなで無事表彰状を頂きました。

会場に「ザ・お立ち台的」なものがあったので当然記念撮影。
この場合荒川に拒否権などありません。ふんがー

P1150233.jpg

別パターンのお立ち台もありました。激写!

P1150230.jpg


表彰状を手にしみじみする荒川。


P1150235.jpg

いやはや、よかったよかった。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]