忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

街かどヘーベルハウス祐天寺「おたがいさまハウス」B棟の家具の搬入も無事完了しました。
これで皆様をご案内する準備は万全です!
写真は追ってupしますのでお楽しみに。

B棟にあわせまして、「おたがいさまチェア」ついに堂々完成。

A棟和室のおたがいさまチェア。
先日upした試作品の写真はかなり青く見えますが、
実際は「コゲ茶」に近い色です。
おたチェアA棟

A棟の3階寝室の造作に腰掛けるための
クッション版「おたがいさまチェア」も作りました。
シンプルですが、実に座り心地いいんです。
A棟3Fのおたチェア

B棟に置くナチュラルな「おたがいさまチェア」も出来上がってきました。

B棟おたチェア

後脚をたたんで、B棟の和室の窓枠に置くと、こうなります。
おたBのおたチェア



色違いで並べてみました。
こうやってならべて使うのもかわいいと思います。

製作をお願いしたDAYSのMさんと
「チョコレートみたいですね~!」

和室じゃなくても馴染みそうですね。
ならんだおたチェア

「おたがいさまハウス」にご来場の際には、
ぜひぜひ、この「おたがいさまチェア」にもご注目ください!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]