忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。


突然ですが・・・・


渋谷デザインオフィスは東京の住宅を進化させます。


おお!なんだかデカくでましたね!!∑∑( ̄□ ̄;


SDOのミーティングの中で、常にテーマにあがっていること。
それは・・・

渋谷デザインオフィスとはそもそも?
ヘーベルハウスの他のデザイナーのちがいって!?
で、それ、ちゃんとお客さまに伝わってますか??


というあたり。

そもそも渋谷デザインオフィスは「デザインの持つちから」で
ヘーベルハウスの価値をさらに高めるために集められたデザイナーチーム。
ひとつひとつ丁寧に空間を作り込むことで、上質な住まいをご提供しています。


これこそがSDOの01e9f62f.jpegですよ!!うむ。




あ、いや・・・この言葉を使ってみたかっただけでは決して決して・・・・・(;;゚;∋゚;))



それはさておき!!


・・・そうだからといって・・・


荒川・岩井のつくりこむ空間はスゴいんですって!!


とか言っても、伝わるもんじゃございませんし。


そこで、デザイナーが手がけた住宅やモデルハウスを題材に
荒川と岩井に実際にプレゼンテーションしてもらおうというイベントを企画しています。


渋谷デザインオフィスプレゼン体験会

実際に描いたスケッチやご提案した模型、図面などを使って、
彼らの設計プロセスをあますところなくご紹介します。


スケッチいろいろ・・・・


SDOのデザイナーと一緒に、「見えない心地よさ」を探りませんか?


詳しくはホームページ等でお知らせ致しますので
もうしばらくお待ちください。


あ・・・内容が細かく決まっていないわけでは決して決して・・・・(;;゚;∋゚;))
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]