忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

「SDOデザイナーとの家づくり」のプロセスを詳しくご紹介する
「プレゼンテーション体験会」を開催致します。

プレゼン体験会開催します

荒川・岩井が手がけたプロジェクトを例にして、
実際に描いたスケッチ、模型・図面等の資料をご覧頂きながら、
デザイナー自身がそのコンセプトを語ります。

スケジュール


当日はこのような資料を豊富にご用意しています。


スケッチなど

SDOではどのように空間をデザインしていくのか。
「模擬プレゼン」とも言えるこのイベントで、建築デザイナーの仕事に触れてみませんか?

お申込みは渋谷デザインオフィスのホームページより承ります。
お気軽にご参加ください。
PR
渋谷デザインオフィスの松尾です。


突然ですが・・・・


渋谷デザインオフィスは東京の住宅を進化させます。


おお!なんだかデカくでましたね!!∑∑( ̄□ ̄;


SDOのミーティングの中で、常にテーマにあがっていること。
それは・・・

渋谷デザインオフィスとはそもそも?
ヘーベルハウスの他のデザイナーのちがいって!?
で、それ、ちゃんとお客さまに伝わってますか??


というあたり。

そもそも渋谷デザインオフィスは「デザインの持つちから」で
ヘーベルハウスの価値をさらに高めるために集められたデザイナーチーム。
ひとつひとつ丁寧に空間を作り込むことで、上質な住まいをご提供しています。


これこそがSDOの01e9f62f.jpegですよ!!うむ。




あ、いや・・・この言葉を使ってみたかっただけでは決して決して・・・・・(;;゚;∋゚;))



それはさておき!!


・・・そうだからといって・・・


荒川・岩井のつくりこむ空間はスゴいんですって!!


とか言っても、伝わるもんじゃございませんし。


そこで、デザイナーが手がけた住宅やモデルハウスを題材に
荒川と岩井に実際にプレゼンテーションしてもらおうというイベントを企画しています。


渋谷デザインオフィスプレゼン体験会

実際に描いたスケッチやご提案した模型、図面などを使って、
彼らの設計プロセスをあますところなくご紹介します。


スケッチいろいろ・・・・


SDOのデザイナーと一緒に、「見えない心地よさ」を探りませんか?


詳しくはホームページ等でお知らせ致しますので
もうしばらくお待ちください。


あ・・・内容が細かく決まっていないわけでは決して決して・・・・(;;゚;∋゚;))
渋谷デザインオフィスの松尾です。

渋谷デザインオフィスの設計プロセス「チームデザイン」
このチームデザインにご参加してくださるお客様を募集しています。

チームデザイン

渋谷デザインオフィススタッフと一緒に考えるすまい。
デザイナーのひとりとして、このチームデザインに参加してみませんか?

詳しくは渋谷デザインオフィスのサイトをご覧下さい。

みなさまのご参加をお待ちしております。
渋谷デザインオフィスの松尾です。

街かどヘーベルハウス祐天寺「おたがいさまハウス」で
IHクッキングヒーターでつくるお料理体験会を開催します。


■□IHクッキングヒーターお料理体験会開催■□

火を使わないIHクッキングヒーターでお料理してみませんか?
今週末、街かどヘーベルハウス祐天寺では「IHクッキングヒーターお料理体験会」を東京電力株式会社様のご協力を得て開催致します。

IH体験会

IHを検討しているけど、どうしよう?
ガスとの違いって、実際はどうなの?・・・と考えている方は多いと思います!
この機会にぜひ体験会に参加してみてくださいね。 

3月29日(土)14:00~16:00
3月30日(日)10:00~12:00
                 14:00~16:00

*29日(土)午前の部は満席となっております。ご了承ください。

体験メニュー:五目チャーハン・から揚げ・焼き魚

場所:街かどヘーベルハウス祐天寺  アクセスはこちら

定員:各回6名        

参加費用:無料

*本イベントは完全予約制となっております。
 参加ご希望の方は、下記のフリーダイヤルからお申し込み下さい。

 0120-040-744(火・水定休)

皆様のご参加をお待ちしております。
渋谷デザインオフィスの松尾です。
突然ですが、突然決まったイベントのお知らせです!

2月2日(土)10:00~12:00
「おたがいさまハウス」説明会


・・・を開催します!!

詳しくはこちら。

 渋谷デザインオフィスの荒川吉村が直接皆様に、
「おたがいさまハウスの設計で何を考えたかについて」
をご説明するイベントです。
ついでに、「渋谷デザインオフィスについて」もちょこっと宣伝。

設計のプロセスに興味をお持ちの方、
これから家づくりを検討される方、
実際に今検討中の方は勿論、ヘーベルハウスをご契約頂いている方、
もうヘーベルハウスにお住まいのお客様まで、
どなたでもご参加頂けます。

 予約は渋谷デザインオフィスのコンタクトページから、
「おたがいさまハウス説明会参加希望」ということと、
「ご参加の人数」をご記入いただき送信をお願いいたします。
 お申し込みはこちら。



一応予約制・・・とさせていただいていますが、
何分このようなイベントは初めての試みですので、 

「荒川と吉村の話がききたい!!」 

という方が一体どのくらいご参加なのかが読めません・・・実際。
そんな訳で、ご参加人数の把握の為に予約制とさせて頂いています。 

ご見学だけでであれば勿論予約の必要はございませんし、
入力がご面倒なかたは、お時間にふらっとお立寄り頂いても結構です。 

予約殺到!!

おたがいさまハウス超満員!!

為田もマツオも大混乱!!!

 ・・・・で、

荒川・吉村があっぷあっぷ

・・・にならない限りは、ご予約のないお客様にも随時ご説明させて頂きます。 

吉村もBlogでこう言ってますので皆様お気軽にどうぞ。
 yoshimurablog.jpg


 ご参加をお待ちしております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]