忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

東京デザインオフィスの物件も数多く取材・掲載して頂いている、月刊ハウジングさん。
3月号には、山口が担当させて頂いた、江東区K様とY様の二世帯住宅が紹介されます。

今回、マツオはこの取材に立ち会って参りました。

ちょうど「街かどヘーベルハウス品川」と同じ間口。
都市のなかにあって、風と光を感じることのできる「かぜのとう」です。

山口が東京西エリアを担当していた頃の物件ですので、設計は多摩支店の鈴木。

吹き抜けを見上げる。

e9756d55.jpeg

お父様いわく、夏には風が抜けて気持ちいい空間になるそうです。
 
d87e5321.jpeg

まあ、お住まいの写真はプロカメラマンにおまかせしまして・・・。

来月発売の月刊ハウジングをご覧ください!!(汗)

外観写真を確認するY様。
「こんな風に撮れるんですねえ!」とプロの仕事に感心しきりなご様子。

IMG_5105.jpg

手際よく撮影とライターさんのインタビューが同時進行します。

926c13e5.jpeg

e90824b7.jpeg

IMG_5130.jpg

お母様が着付けとお花をしていらっしゃることもあって、
あちこちに美しい生花。そして絵画や飾り皿、家族の写真。

b50e4a6f.jpeg

e8c743b5.jpeg

IMG_5125.jpg

とにかくご家族が仲良しでフレンドリー。あったかな雰囲気が何より印象的でした。
取材中も笑い声が途切れることがありません。

cc0576e0.jpeg

お殿様もご機嫌。

f6802a0b.jpeg

よきかなよきかな~( ̄▽ ̄)

92c73f78.jpeg

インタビューには山口、鈴木、インテリアを担当した田中も同席。
さまざまなエピソードに笑顔です。

f2c776da.jpeg

インテリアコーディネーターの視線で画像をチェックする田中。

32dce7c9.jpeg

Y様奥様による、撮影の撮影の撮影です。

e639918d.jpeg

スタッフも写真撮影。

IMG_5191.jpg

IMG_5197.jpg

お母様お手製のケーキまで頂いて、
なんだかほんわかとした気分になった帰り道なのでした。

56603dfd.jpeg

この江東区住吉のK様とY様の二世帯住宅、
多摩支店のホームページにも、紹介されています。

また、お客様のご厚意により、来る3月14日(日)にオープンハウスを開催予定。
みなさまにもご覧頂く機会を設けることができました。
詳しくはまたホームページ・blog等でお知らせいたします。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]