忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

二世帯住宅キャンペーンでも活躍中のひつじのラム君。
前回このblogでもご紹介しましたが、このラム君のストラップが
リニューアルしています。


で。


新旧ラム君を比較してみました。


あ、ヒマなんじゃないですよ!
なんてったってお客様のご来場が多いゴールデンウィークなんですよ!

いわゆるカキイレドキってやつですよ!


忙しいに決まってるじゃないですか!


その忙しい中をぬって、blog更新してるんです!!


やだなーもー(滝汗)


で、比較比較っと。

新旧ラム君比較

マツオのケータイとの大きさ比較。
左が旧バージョン、右が今回登場した新バージョンのラム君です。

ひとまわり大きいんです。そしてふさふさです。

顔つきもちがいます。

ハナの感じとか、目がきちんとビーズになっているところとか、
CMに出てくるラム君の再現度高いですね。
でも手足がぺろんぺろんなのね( ´Д`)あうう

あ、鼻の下もちょっと長い。

CMのラム君はこちら。

             ↓

CMに登場するラム君

ついでに後姿もどーぞ!

いや、だからヒマなんじゃないんですってば。

新ラム君にはタグがついてます。
シュタイフっぽいですね !← 苦し紛れ

今回のラム君にはきちんとブランドタグがついてるんです。

あ、ちなみにシュタイフはドイツの完全手作りのテディ・ベア。
ボタンとタグが埋め込まれているのが特徴です。
アンティークで「タグあり・ボタンあり」のシュタイフはめっさお高くなっております。

旧ラム君は指人形仕様でしたが、新ラム君はシンプルなマスコットです。

ラム君ストラップ

このラム君ストラップはキャンペーン期間中に
街かどヘーベルハウス品川にご来場頂いた方にプレゼントしています。
お気軽にご来場ください。

また、二世帯住宅キャンペーン連動して、
東京デザインオフィスでは二世帯住宅のコンテンツをupしています。

5月23日(日)には荒川・岩井が皆さまをご案内する、
二世帯住宅訪問会を開催致します。
こちらも準備が整い次第、みなさまに詳細をお知らせいたしますので、
お楽しみにお待ち下さい。

以上、新旧ラム君比較でした!
みなさまよい休日をお過ごしください。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]