忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

なまえ、かわりました。

いやいや、もう知ってるってば!
渋谷デザインオフィスから東京デザインオフィスでしょ!って思ったみなさん。


のんのんのん。


「苗字」がね、かわりましたのよ。


ふふふ・・・・ついにこの日がやってきたか・・・・( ̄ー ̄)


マツオから・・・・・。



・・・・( ̄▽ ̄)



・・・・す、すみません。言ってみたかっただけです(滝汗)


いいぢゃん、アタイだって夢くらい見たって! ← やさぐれ


あ、前置き長いですか。ほんといつもいつもすみませんね。


で、誰の苗字がかわったかというと。
なんと、村木美代子から井上美代子になりました。

ほらね!

ヘーベルハウスのイノウエです!


寿!ぱちぱちぱち

ということで、ムラキから新姓イノウエでお仕事もすることに。
まだ本人もわれわれも仕事上では「しっくり」きてなくて、

「ムラ・・・あ、ちがった!」

みたいなシーンが多々ございますが、まあ、すぐに慣れるかと。( ̄▽ ̄)イノウエ~

イノウエ本人は、対応として自分のパソコンにこんな工夫。

ヘーベルハウスのイノウエミヨコです!

ホームページのスタッフ紹介も更新されています。

 東京デザインオフィスの井上美代子、今後とも宜しくお願い致します。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]