忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

東京デザインオフィスのウェブサイト。そのリニューアル作業が進行中。
クリエイティブ面はもちろん、webマーケティングの戦略面もあわせて、
それぞれのクリエイターと議論しながら、次第に形になってきています。

代表的な建築実例は新たに撮影したものを採用予定。
先日、カメラマンによるテスト撮影が「品川かぜのとう」で行われました。

で、本日、その画像を組み込んだサイトイメージの
プレゼンテーションがあったのですが・・・。


一言で言うなら・・・


超カッコイイ!!


これ、よく知っている「品川かぜのとう」なんですか?ほんとに??(@@)

カメラマンのシュールな目線が見え隠れ。
クールだけど、冷淡ではなく。

詳しくお伝えできないのがほんとーに残念です。
荒川・岩井とともに「スゲー!」と唸るしかない表現力。

サイトの完成がますます楽しみになりました。

東京デザインオフィス

3月にはお披露目(・・・の、ハズです)の、東京デザインオフィス新ウェブサイト。
もう、思いっきり期待しちゃってください!

だからはやくテキスト起こしてくださいね、荒川さん。 ← 業務連絡
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]