忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

やってきました玉川高島屋アレーナホール。

アレーナホール


輸入車メーカー3社と、東京デザインオフィスのコラボイベントが実現。
では早速会場に入ってみましょう。


ビルトインガレージどうですか?

ミニ!

ミニ!売れ筋はなんと「白」なんですって。

アウディ!!

アウディTT!150台の限定車!かっちょいい!

メルセデス!!!

Cクラス!エコを強調してました。

そして・・・・

こっ、これわ・・・・・ΣΣΣ( ̄□ ̄;)!!!!!


た、多分Cクラスを描いたと思われ・・・

イワイ!

イベント会場につめる岩井。


弊社のオススメする超ハイスペックデザイナーでございます( ̄▽ ̄)


・・・ということで、この会場で東京デザインオフィスはビルトインガレージをご提案。

欲しいですよね、マツオも欲しいです。

東京デザインオフィスのブースはこんな感じ。
パネルもきれいに仕上がってました。

東京デザインオフィスのブース

岩井のスケッチ。あ、メルセデスが。

岩井のスケッチ

会場にセッティングされたモニターには各メーカーのカッコイイPVが
順番にエンドレスで流れています。

いや、どのメーカーもほんとカッコイイんです、これが。

かっこいいPV


そしてその超スタイリッシュな映像と音楽の中、突如流れる聞きなれたあの歌。

「いっかいより にかいより さんかい♪」

ラム君登場!!

そうです。あの「ラム君CM」も思い切り順番に流れます。

一気にゆるーいムードに支配されるアレーナホール( ´Д`)

想像以上の破壊力です。


Cクラスとラム君。

ゆ、ゆるい・・・・


すごい構図・・・・メルセデスと同等、いや、それ以上の存在感だと思いませんか!!


会場、岩井目線。

ご来場される方は、やはりガレージにも関心が高い方が多く、
展示車はご覧にならずに、岩井にビルトインガレージの質問だけされる方も。

異業種のコラボイベント、面白かったです。

ちなみに岩井はアウディさんに営業かけられてました。

アウディさんに営業された岩井。

あ、マツオは「TTのカタログください!」と、自らもらいに行きました。

以上、輸入車メーカーと東京デザインオフィスのコラボイベントイベントのご報告でした!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]