忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

今週末に迫った品川「かぜのとう」の夕涼み体験会。
一般にはこういう催しモノはプロのイベント屋さんに入ってもらって
それらしく設営したりするもんでしょう。にぎやかにね。

が。

まあ、あれですよ・・・・ほら。

ない袖は振れないんです。ぶんぶん。

備品をレンタルを手配するにしても、これまた案外お高い。

そんなワケでして、最低限のものだけを借りることにしました。
夕涼みに最低限必要なものとは何か?

それはコレですっ!

bcf99039.jpeg


縁台。

なにはなくとも夕涼みには縁台です。(断言)

そのほかのなくてはならない備品は買いました。
まずはビールとスイカを冷やすためのブリキのタライ!

ドリフで上から落ちてくるアレです。

2040円也

そして大阪千日前のショップからこいつをゲット。

bc0b37d7.jpeg

家庭用カキ氷機。でもレトロ仕様!!
4000円也

そのカキ氷を入れるカップにスプーンも問屋から仕入れました。

カップ100個   349円!
スプーン200個 386円!

激安!このお買い物上手さん!!

あとはビールとスイカと枝豆。
やはりビールには枝豆です。
あっ、トウモロコシとかもいいですねーむふふ。

お菓子のつかみ取りもありますよー。

当日はマツオがキャンドルジュン的にキャンドル灯しまくりながら
ビールを冷やし、カキ氷を削ってお待ちしております。

お気軽に遊びに来てください。
 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]