忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

先日、渋谷デザインオフィス時代に吉村が設計した
「深沢の集合住宅」のM様のお住いに、
担当したヘーベルハウスのスタッフ一同とともにお招きいただきました。

2回目のご招待です。
前回の記事はこちら^^

またまたワタクシまで・・・はっきり言ってなんにもしていないのに(汗・汗・汗)
本当にいつもありがとうございます。

「何もお手伝いしていないワタクシまでお招き頂いて・・・」と申し上げましたら、

「娘がマツオさんのblogで楽しんでいるからいいんですよ^^」と仰って頂いて。

ううう・・・ありがたいことです。本当に。


しかも今回もタイガービールが食卓に。嬉しすぎる・・・。

そしてお料理が美味しいんですよねえ。
遠慮なくばくばくいただくワタクシσ( ̄▽ ̄)

P1140693.jpg

チャプチェにれんこんのはさみ揚げ、生春巻き、サラダ、シーフードグラタン
などなどなどなど・・・・あああああ幸せ。

パスタが南海鶏飯風で美味・・・こっそり沢山食べてしまいました^^;;;


そんなとき、吉村は猫さんと・・・・・

おいでおいでーおいでー

P1140695.jpg


ぷいっ。


P1140696.jpg

ふられちゃいましたか( ̄▽ ̄)ははは

そしてシメは辛いカレー。
このカレーがまた、身体がきれいになるような感覚の、すうっと染みる味なんです。
トマトが爽やか。

P1140698.jpg


もちろんオカワリしてしまいました・・・σ( ̄▽ ̄)


あーでも体重増加の一途を・・・うーむ。

いや。


おいしいもので巨大化するならいいんです!キリッ


社員としてヘーベルハウスのお客様とのいろいろな関り方はありますが、
こうして声をかけていただけるのは本当に幸せなことだなと思います^^


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]