忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

デザイナーblogでも荒川が書いていますが、
なにやらTVにでちゃうみたいです。

撮影に行く前にも事前に渡された資料を見ながら、

荒川「はなわ?はにわ?」


マツオ「いや、荒川さん。テレビもってない人間に聞かないでくださいよ。」

荒川「だよなー」

なんて気楽な会話をしていたんですが。
さて、どんな具合になってるんですかね。乞うご期待です!


・・・・テレビ出演ねー( ̄▽ ̄)


マツオも出たことありますよ。
はるか昔、NHK教育に「教師の時間」って番組がありまして。
小学校の国語教育でいろんな取り組みをされていた先生が担任だったので
その授業風景が撮影されました。

6人くらいが前に出て、順番に感想文の朗読をするんですね。
内容は増井光子さんのお話だったか、「ごんぎつね」だったか・・・忘却。


・・・で、アタクシはラストに朗読だったんです。


紅白で言えばトリですよ、トリ!


撮影のときはしっかり最後まで読みましたよ。そりゃもう。
ライトって暑いーとか思いつつ。


・・・で、実際の放映見たら・・・。



マツオの前で音声フェードアウト( ´Д`)

テーマソングインでエンディングロール( ´Д`)( ´Д`)



て、テレビなんてテレビなんて・・・orz_04.gif
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]