忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

4月3日、10日と、岩井が設計を担当した案件でオープンハウスを開催します。
詳しくはイベント情報を見ていただくとして・・・・。


こちらはオープンハウスをご案内するカード。
4月3日開催のもの。

4月3日オープンハウス開催

4月10日開催の「上野毛の住宅」も準備できました。
こちらも担当は岩井です。

4月10日「上野毛の住宅」オープンハウス

そして、この訪問会にご参加頂いた方にプレゼントするノベルティ。
東京デザインオフィスのオリジナルインセンスホルダーです。
それにお香をセットします。

こんな感じにできました^^

東京デザインオフィスオリジナルお香たて

井上セレクトのスイーツをご用意したお茶会もお楽しみ頂けます。
岩井の癒し系トークでほっこりすること間違いなしです。
お気軽にご参加ください。

さて・・・


しかし・・・


「セレクトウッド」のしおりを手作業で作ったときも思いましたが・・・



これが・・・


これがお局 ベテランOLのデスクでしょうか?!( ´Д`)

お局ぢゃないのよ、ベテランよ。


ほんと、時々自分が「何屋」だかわからなくなるマツオでした。

あ、Twitterのバッジを貼ってみました。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]