忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

この「おたがいさまblog」もついに開設一周年をむかえました。

ぱちぱち。

テンプレートも変えて、気分一新。
これからも宜しくお願い致します。

さて今回の「おたがいさまblog」は
ついに、ついにみなさまにご紹介できる、ある住宅です。
マツオ、この日を待ち焦がれていました・・・。
一周年記念にふさわしいエントリーと言えるでしょう!

では早速どうぞ!!

--

K様のご入居宅に伺ったのは、設計担当の岩井と営業担当の髙橋。

こちらがK邸の外観です。

K邸

広々とした居間の奥に、さらに奥行のあるスカイデッキ。
光を導いています。
スカイデッキ


では・・・K邸のスカイデッキの「主」をご紹介します。


「こんにちは~!」


「もぐもぐ・・・・」


「あ、お食事中でしたか。失礼しま・・・・・・」



ええっ!!!∑∑∑( ̄□ ̄;;驚!



もぐもぐもぐ・・・・。
もぐもぐもぐ・・・・


・・・う、うまですか??(@@)ほ、本物??


そうです。こちらがK様のご家族の一員にして、スカイデッキの主、
ミニチュアホースのしんのすけ君です!

へーベルハウスの屋上、気持ちいいですか?

はむはむはむ・・・・

しんのすけ君は三軒茶屋近辺の超アイドル。
世田谷通りをぽくぽくお散歩する姿はインパクト大!!

しんのすけ君のホームページ
しんちゃんのプロフィールも紹介されています。
平成14年生まれなんですね。

しんのすけ君のblogです!
しんちゃんの毎日をUP!!


当然ですが・・・どこからどうみてもお馬さんです。

たてがみも凛々しいしんちゃん


しんちゃん、タカハシとは仲良さそうですね!(^^)
しんちゃんとタカハシ


さて、岩井とはどうでしょうか・・・。


相撲・・・?

岩井、完璧に寄り切られてます・・・( ̄□ ̄;;;;

そんな岩井、渾身の設計をしました。

それでは、再度K邸の外観を見てみましょう。
外壁はコンビネーションになっていますね・・・・。
手前の濃い色のほうに注目!


う、うま!!

が、外観も「馬」ですよ!!!(@@)

以上、K邸としんちゃんのご紹介でした!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]