忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

札幌を堪能してきた為田・村木・髙橋、そして西野。
あの「花畑牧場の生キャラメル」
わざわざ並んで買ってきてくれました。
ほんとにとろけます・・・大事に一個づつ食べてます。ありがと~!

さて、札幌での一行はどんな様子だったんでしょう!

札幌到着。そんなに寒くはなかったんですって。
なんだ、タカハシ、ジャンプしてないじゃん・・・^^;;;

b053db7d.jpeg

おお!村木美代子の晴れ姿!!(撮影:為田)
全国トップの営業担当として表彰されました。ぱちぱちぱち!
24005a38.jpeg


さて、オフィシャルな行事をこなした後は・・・
勿論夜の街へ~!

aa15fc5e.jpeg


ススキノ~\( ̄▽ ̄)/

為田パパに娘2人、仲良し家族です。
後方に東京南支店の同僚、小池の姿がありますね。

e18946a7.jpeg

やっぱ札幌に来たらサッポロラーメン!

飲んだ後はサッポロラーメン!

あああああ、美味しそう(><)ぐるる~

要するにサッポロラーメンって味噌味のタンメン?

こうして賑やかに一日目の夜は更け・・・・。

翌日はバスで登別温泉に向かいます。
為田はちょっと早起きしてお散歩。
サッポロといえば時計台ですね

大通り公園もすっかり紅葉していますね。
空気が気持ちよさそうです。

あ!テレビ父さん!!

移動のバスの中。
旭化成ホームズご一行様、爆睡です。

ムラキ&タカハシも仲良くおんなじポースでおやすみ中(^^)

ぐー


登別温泉の第一滝本館さんでお昼ごはんですか・・・ふむふむ。


うわ、豪華ですね∑∑( ̄□ ̄;)!!


e45c03b0.jpeg

これは、まるで夕ごはんですやん・・・。

どーおおおん!
かに~(><)

カニ~(><)

うらやまし~・・・と思って写真を見ていたら・・・。

「カニやカニ~!超うまそ~やわあ!!」(関西弁)

西野、カニを食らう!!

「だってほら、カニですやんカニ~!」(関西弁)

ほらほら~うまそーでしょ~

西野君、何ですかそのキラキラな笑顔は!( ̄□ ̄;)!!
しかも、ムラキ・タカハシのカニを奪って食べてます!

ゆっくりお湯につかって、ビール飲んで、カニ!
いいですね~!


この写真は登別温泉の源泉でしょうか?
熱そうですね。

IMG_0044.jpg

おやおや為田さん、いい湯上りですね。
(ぶらり途中下車の旅風)

ほっかほかな茹であがり加減です。
湯上りほかほかな為田

こうしてサッポロの旅もつつがなく終了・・・・と思いきや。

「ウニやウニ~!!超うまそ~やわあ」(関西弁)
ほらほら~ウニ~!

ま、またしてもいい笑顔の西野!!( ̄□ ̄;)!!

新千歳空港のお寿司さん、なかなか美味しいですもんね。

さて、ぎょうさん美味しいもん食べてもろたことですし、
がっつりお仕事してもらいまひょ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]