忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

4/10発売の「カーサ・ブルータス」に、おたがいさまハウスが登場します!

あの、CASA BRUTUS ですよ!

特集内容は「東京」デザイン・建築マップ。
連動した広告記事として、「ロングライフ住宅」の考え方をご紹介。
それを実証する建物として、「中野坂上」と「祐天寺」の街かどヘーベルハウスが記事になっています。

本当は、荒川がコメントを出しているので、荒川の顔写真を掲載予定でした。
直前のゲラまではその予定ですすんでいたのですが・・・。

折角だから荒川だけじゃなくて、

みんなの顔写真を載せてちょうだい!( ̄∇ ̄)

・・・と、ちょっとわがままを言ったら・・・。

「顔写真は掲載しない方向になりました。」

 えーかっちょいいの撮ったのに~( ̄□ ̄;)!! 

そんな訳で、マツオの激写をこのままお蔵入りさせるのも惜しいので、
「カーサ・ブルータス」をイメージしながらご覧ください。

渋谷デザインオフィス

吉村を撮った時には、びしっ!と絵が決まってない感じがして・・・。
ばしゃばしゃ撮りながら、

マツオ「うーん、ヨシムラさんとはどーもタイミングあいませんね~」

ヨシムラ「相性悪いんですかね~」

マツオ「たははは(汗)」← 力ない笑い。

というやりとりがありましたが、なかなか男前な写真になりました。
よかったよかった。


うーん、掲載してほしかったな~・・・ちと残念。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]