忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

今年のクリスマスも終わっちゃいましたね。
みなさんのおうちにはサンタさん、来ましたか?


・・・うちには待てど暮らせど来ませんでしたが・・・。


お願いがデカすぎるんでしょうか・・・ジョニデ風とか、石油王とか・・・( ´Д`)だって~


さてさて。


先日のこと。渋谷デザインオフィスが日頃お世話になっているお客様をお招きして
一足早いクリスマスパーティを開催しました。

会場は渋谷エクセルホテル東急。

渋谷デザインオフィスクリスマスパーティ

おお!なんだかあらたまっちゃってます(@@)
着席ビュッフェ形式です。

P1050428.jpg

みんなで会場セッティング。
お客様に事前に送っていただいた、「住まいのなかのお気に入りのシーン」を
壁に貼り出しています。

会場セッティング

岩井は自分の担当したお客様のお住まいの写真を持ち込みました。
おお!それはすてきなアイデア!!( ̄▽ ̄)
直前までその整理に余念がありません。

・・・が、それ事前にやっとけよと小一時間・・・・(以下省略)

P1050443.jpg

受付セッティング中。

P1050445.jpg

みなさまにプレゼントする「京みやげ」です。

P1050431.jpg

623e9fa9.jpeg

みなさまご来場。

P1050447.jpg

司会進行は為田です。

9024488d.jpeg

ゼネラルマネージャー岡田からの挨拶。

P1050456.jpg

お料理も華やかです。

6b2414ab.jpeg

キャビアにサワークリーム。
こういうの、パーティっぽくていいですね。

ac6c803b.jpeg

シューの中はカニとツナ。
スタッフも遠慮なくお客様とともにお食事と会話を楽しみました。

1d76d1bd.jpeg

・・・・で、こちらも遠慮なく頂戴します( ̄▽ ̄)えへへ

483a560b.jpeg

お客様から自己紹介とともに、渋谷デザインオフィスとの出会いや、
「お住まいなかのお気に入り」をについてご紹介していただきました。

楽しいエピソードが続出。
笑いのたえない、なごやかな雰囲気です。

P1050474.jpg


0ba0afbc.jpeg

P1050523.jpg

P1050534.jpg

お嬢様とご来場いただきましたK様。おふたりとも華やかな装いが素敵。

P1050592.jpg

デザートにも、クリスマスのあしらい。
このケーキ、とてもシンプルですけどほんのりリキュールが効いてて美味しかったです♪

P1050510.jpg

8ac4029c.jpeg

岩井の手作り写真集も大活躍。

P1050617.jpg

P1050582.jpg


みなさまにご紹介するために荒川が持ち込んだオリジナルグッズのマグネット。
こちらも大活躍でした。

P1050622.jpg

そして皆様に「くじ」をひいて頂いて、渋谷デザインオフィスが京都で選んだ
おみやげをプレゼント!

P1050565.jpg

SDOセレクト「京みやげ」は・・・

二条若狭屋の葛湯「不老泉」
松栄堂のお香
SOU・SOUの手ぬぐい
ぴょんぴょん堂のちいさな折敷と小盆


P1050568.jpg

最後は、デザイナーからのご挨拶で〆となりました。

岩井、そして荒川の熱いトーク。

P1050597.jpg

22acb963.jpeg

すっかり顔が赤くなっている為田のおひらきのご挨拶。

P1050627.jpg

おひらきの後のロビーにて。
もう愛息りっきーもでっかくなっちゃましたしねえ。

16e51b2e.jpeg

2c0e496b.jpeg

被写体を探してちょこちょこするカメラマン発見。

P1050635.jpg

・・・・・おお!マクロ目線!マツオの強敵登場です。
ワタクシもうかうかしてられません(汗)

P1050646.jpg

ご来場頂いたみなさま本当にありがとうございました。

以上、渋谷デザインオフィスのクリスマスパーティの一場面をご紹介しました。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]