忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

「おたがいさまBlog」を見ていた村木。

「マツオさあん!私同じガイドブック買いましたあ!!」

およよ、京都本おそろいになっちゃいましたね(@@)

そして荒川もmdoのエバシから京都本を借りてきてくれました。

エバシから借りた京都本

エバシ、生活雑貨は得意中の得意なんですよね。
「京みやげ企画」の参考にさせてもらいます。

あとはマツオが京都をふらつくときのね( ̄ー ̄)フフフ


ところで。


余談ですが、昨日表参道に行ってきました。
クリスマスイルミネーションが復活しているんですね。
いやはやタイヘンな混雑でした。

月も綺麗。

表参道

「WISE・WISE表参道」Cafe anoでチェコ・ビール。
東京で唯一のチェコ料理カフェです。

あ、飲んじゃってから写真撮るの思い出しました。

飲んじゃいました。

チェコアニメが流れる店内。

cafe ano

12dce83d.jpeg

もちろんインテリアはワイス・ワイスのオリジナル家具。
和やかな空間が居心地いいカフェでした。


・・・チェコ、行きたいな・・・・。


下調べが必要な様です( ̄ー ̄)ニヤリ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]