忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

昨日は渋谷デザインオフィスの忘年会でした・・・飲みました・・・・飲みましたとも。
なにしろ、「渋谷デザインオフィス」としては最後の飲み会ですもの。

一年間おつかれさま~!かんぱーい!

渋谷デザインオフィス忘年会

お店は中目黒の「Bistro庵Guri」さん。

おしながき

今宵もいろいろ頂きました。
生牡蠣。

生牡蠣

これ、ごぼうです。
「Bistro庵Guri」のゴボウチップス、さくさくで美味しいんですよ

ごぼうチップス

お酒もすすむってもんです。

某外部コンサルの方には、当「おたがいさまblog」を評して

「飲むシーンが多すぎて、SDOの客層にはちょっと。」(苦笑)

とスルドク指摘されていますが・・・

P1050771.jpg

実際飲んでるし・・・どうしろっちゅうねん~( ´Д`)

ちくわ&チーズ磯辺揚げ。
こういうややジャンクなつまみ、好き。
小難しい講釈なしに、がんがん楽しめるアテ。

ちくわ&チーズ磯辺揚げ

このあたりから、吉例に従いまして記憶が曖昧に・・・・なんだっけ、これ(汗)

これなんだっけ・・・

おや?今回は人物フォーカスじゃないのね、とお気づきの皆様。

すっかり酔っ払いとなったマツオ、ろくな写真が撮れていないのです。

渋谷デザインオフィス

P1050737.jpg

なんか、昨日はいつも以上に酔っ払ったなあ・・・。
会社の仲間と、これだけ楽しく飲めるなんてシアワセなことです。

以上、渋谷デザインオフィスの忘年会でした。
ああ、いよいよ「東京デザインオフィス」へのカウントダウンです。どきどき。




・・・( ̄▽ ̄)




・・・冬休み一日目を、こうしてblog更新して過ごしているワタクシ。
それだけでも十分に「イタイ」感じですが・・・


さらに、さっき買い物に出かけたら、階段残り3段できれいに滑落。

猿之助ばりに宙を飛ぶマツオ。


左手には携帯電話・・・・


「携帯壊しちゃいかん~!」
という気持ちが先行したか・・・


そのまま顔から逝きました・・・。


心の生傷も絶えませんが、ここにきてリアル生傷ですよ!!


皆様、年の瀬をいかがお過ごしですか・・・(悲)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]