忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

KAMATAmodelで現場公開を開催します。
吉村が特大模型の写真をupしているので、こちらでどうぞ。
猫とか住めそうなデカさです。

で、その吉村blogでこんなこと書かれてますが。。。

「松尾がエクセルで(!)わかり易いコンセプト図をごりごりとつくりました。」

えっと、確かに最初は荒川の描いたマトリックスを、
楽しようとしてエクセルの3D描画で描きました。

・・・が、予想通りというか、荒川に絵を見せたらハードルが上がって^^;

結局はvecterworksでごりごり描きました。
ごりごりという点では大差ないんですが。

それより荒川の原稿をきれいに仕上げるほうが難易度高し。
推敲されすぎてまともに読めないんですよ~これが(汗)
ま、慣れてますけどもね(--)

そんなこんなで突貫工事で出来たKAMATAmodelのコンセプトシート。
全10ページ豪華ホッチキス止め仕様ですが、内容は濃いです!
KAMATAmodel現場公開(5/3~5/6)に足を運んで頂いたお客様にもれなく差し上げております。
みなさまのご来場をお待ちしております。

*おまけ
KAMATAmodelのコンセプト図をアニメでぐるぐる回してみました。
ダウンロード(mov)
        ↑
あ、あ、あれ?自宅PCからだと動かんがな・・・・(´・ω・`) 
「動かねえ!」とお思いの方、少々お待ちを。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]