忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

渋谷デザインオフィスのデザイナーが所属する東京南支店設計課。
先日その設計課旅行がありました。

横浜中華街で夕食、夜は滞在先のホテルでデザインレビュー(@@)
翌日は横須賀美術館というスケジュールだったそうです。

「オモシロ写真撮ってきてね~」( ̄▽ ̄)

というマツオのオーダーに応えて、
西野が写真を撮ってきてくれましたよ!!

岩井、顔赤いですね~既に紹興酒に切り替えている模様。

岩井くん、顔赤い!!

岩井・荒川の間にいるのが東京南支店設計の木戸です。
ヘーベルハウスの子育て空間「+NEST」開発チームの一員。
KAMATAmodelの基本設計にも携わっています。
そして・・・低音が魅力です!!
カフスはマストアイテムしぶいです。


上海蟹の季節ですね・・・ああそうですかそうですか。

荒川と上海蟹

なんか美味しそうなものが円卓に・・・ああそうですかそうですか。

97587a3d.jpeg

・・・と、ご機嫌な酔っ払いだった荒川に異変が!!(@@)

い・・・いてててて~(><)

荒川に異変!

足、つったらしいです(爆笑)

苦しむ荒川先生之図。

いたたたた~

西野、サラリーマンとしてはかなり勇気ある写真提供です!
まさに漢と書いてオトコ!!

「いやあ超笑いましたわ~!!」(関西弁)


翌日ですね・・・。
あ、大桟橋。

R0012574.jpg

そして横須賀に移動・・・。

さむそ~(><)
ひゅーるりーひゅーるりーららあああ♪ ← 越冬つばめ
ききわけ~のないおんなです~♪

さらに横須賀美術館ですね。いいな~マツオ未訪なのです。
横須賀美術館

すぱーんと抜けてます。晴れてたら爽快な景色でしょうね。
R0012649.jpg

さて、岩井ファンのみなさまお待ちかね。

SDOのトレンドセッター・・・

岩井のファッションチェック!!

一見シックなスタイルに、そのカバン∑( ̄□ ̄;)
小物使いでワイルドなテイストをON!
ワンランク上の大人のカジュアルです・・・・・・か?

かように、岩井が持つと何でもオサレにみえてしまうところが怖い。
おそろしい実力の持ち主です。

ファッション上級者!!

吉村が不参加だったのでSDOスリーショット。
なんか、こう・・・ジャケ写」みたいですね。

ボーカル岩井、ギター西野、当然ベースは荒川です。
西野の激しいソロパフォーマンスが目に浮かびます(笑)
アルフィー??(世代がばれる)


そんな訳で、作ってみました・・・。

ついにミュージックシーンにチームデザインの時代がやって来た!
音楽業界が震撼する、SDO衝撃のデビューシングル。
全世界同時発売に先駆け、中目黒限定先行リリース!!

「Think with you」 CW「岩井のデザイン音頭」

では、どうぞ!!
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

携帯待受画像プレゼント中!(嘘)

かっちょいいですね!!


あれ?「Think with You」って聞いたことある・・・。

そう思ったあなた、スルドイです!!

渋谷デザインオフィスによる「Think with You」

COMIN'SOON!!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]