忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。
明日はホワイトデーですね。


・・・・・・( ̄▽ ̄)こほん。


【業務連絡】明日はホワイトデーですね!!!【重要】


というわけで、マツオの所属する支店の男性陣からは
一足お先にわれらが専属パティシエのケーキが届きました。

かわいいですねー

あら、かわいい♪

ではさっそく、おーぷん・ざ・ぼっくす~!

おおー!!すごい~ヨメに欲しい~!!

・・・こりゃすごい!!(@@)おいしそー
フランボワーズのムースです。
春らしい色合いがオトメ心をわしづかみ。

これ、実は弊社営業担当の吉田和也のお手製です。
パティシエ・ヨシダはまだ年若い男性。

家も売るがケーキも焼く

ヘーベルハウスの営業活動に献身努力しつつ、
ケーキ作りにプライベートを捧げています・・・捧げすぎて(以下自粛)

こないだ頂いた「ニューヨーク・チーズケーキ」
チーズケーキの殿堂入り(注:マツオ基準)をする腕前。
いやーあれも濃厚でうまかったー。
思わずレシピ書いてもらっちゃったもん。

でもヨシダが作ったほうが断然美味しいしきれいだしなあ。
ま、いざとなったらヨシダに焼いてもらって、

「これ、あたしがつくったの~(はあと)」

っつー作戦でいいか!!

でも「いざ」っていつよ、実際!!がっくし



・・・でもって、このお味はどうでしょう。


ぱく。

おいしいですー!

こ、これはっ!!∑∑∑( ̄□ ̄;)!!

はげしく美味しいです!!
ぱくぱくぱくぱく・・・・(連続摂取)

いやー、お茶をいれるのももどかしく一気食いしちゃいましたよ。
ムースもしっとりなめらか♪
ソースのリキュールきもーち強めな大人味。ああ、ステキ。
セミスイートなショコラとの相性はもちろん鉄板です!


プロ級の腕前ですねー!

ねえヨシダくん。悪いことはいわないから
家とか売ってないでさ・・・(以下自粛)

ほんと、いい腕なんですよー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]