忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

ワタクシゴトですが、先日大学時代の仲間とグループ展を開催。
domino2008LINK

マツオ、野菜をつかってこんな写真を撮りました。

LINK1
LINK2
LINK3LINKwithYOU
LINK4

これをパネルにして出展しました。タイトルは「LINK」
愛用しているコンデジを使って自宅で撮影しています。
メガネ以外は全て食べられます。
組み立ては空芯菜の軸でダボを作ってかませたり、おコメの糊で接着。


当日は岩井も来てくれました。
隣は渋谷支店設計担当のノダくん。
ふたりでギャラ間の帰りに立ち寄ってくれました。
IMG_0129.jpg

なんとお花を頂いてしまいました(^^)
岩井ファンの皆様すみません!!

arigato.JPG

来場してくれた旭化成軍団で記念撮影。
中央にタナカ・タカハシもいますね。
そのほか沢山の方にご来場頂きました。
この場をかりまして御礼申し上げます。

ヘーベルハウス関係者の来場数の多さに、展覧会のメンバーからは、
「マツオさんのパワハラぶりがうかがえる!!!」
という声多数・・・・ちがうってば(><)人望です人望!!
マツオ顔出ししてみました。へへへ

岩井と、このグループ展の中心メンバーであるi+i設計事務所の飯塚氏。
彼の描く絵は、色のセンスがなんともいいのです。
あれは真似できない。

ちなみに吉村はこの飯塚氏のblogをかかさずチェックしています。
(この展覧会のことも、マツオが吉村に直接案内する前から知ってた)
今回ついに対面なるかと思いましたが、残念でした!

IMG_0119.jpg

ちなみに・・・。

今回出展しているなかに、ヘーベルハウスを建てていただいて10年のメンバー
がいるのですが、そのご主人様にご挨拶した際に・・・・。

「松尾です。実は旭化成におりまして・・・お世話になってます!」( ̄▽ ̄)

「松尾さんって、blogのマツオさんですよね!」

は、はい(@@)うがー

びっくらしましたよ・・・(滝汗)

以上、マツオのゲージツの秋でした。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]