忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

マツオが参加したグループ展「グループDOMINO2009」、
盛況のうちに無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、この場をかりてお礼申し上げます。

会場の風景。

DOMINO2009

本年のグループ展のお題は「是」
正しいこと、という意味もありますし、「this」とも。

マツオは昨年の続編を制作しました。

これが昨年の一枚。野菜でつくった自転車。

LINK2009

この自転車が壊れてしまうことろから物語は始まります。
タイトルはずばり「This!」
サブタイトルは「彼の自転車は、こわれて、そして。」

My bicycle was broken 
I should have been careful with this more
There is always important things close to me
He found ”THIS” at last


うーん。
テーマといい、全体の表情といいわれながらなかなかいい出来です。

とても切羽詰っていたとわ思えません!自分!

マツオも確実にSDO化しています。

そして絵画を3点出品。
夏に行ったスイス、マッターホルンの風景。

マッターホルン

これを見た、i+i設計事務所のイイヅカ君が一言。

「フォトショでソラリかけたの写しただろ」

なっ、なんつーことを!!!!

あくまでもその線を狙っただけで写しとらんわいっ!!( ´Д`)ぬおー

いやー超あせった(滝汗)
さすがイイヅカ君。

さてみんなで打ち上げです。今日は飲みますよ~

もう飲んじゃいますから!

会場近くの三是寿司さん。

アンコウ鍋です。
積極的コラーゲン摂取ですよ!!
お肌もちもち(予定)

あんこうなべ

勿論お鮨も美味しいです。
よく覚えてないけど、何故でしょう何故かしら。

おすしー!

グループDOMINO2009「是」
無事終了です。

是!

よっしゃ、仕事もがんばるぞ!切羽つまらないように。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]