忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用賀にカモーン!
・・・と、吉村が言ってます。

あ、渋谷デザインオフィスの松尾です。

吉村も告知している通り、「街かどヘーベルハウス用賀」にご来場頂き、
「吉村のブログを見た」とか「おたがいさまblogを見た」と
言っていただけると500円分の
スターバックスカードをプレゼント致します。
すみません・・・先着15名様です。


00f23825jpeg

ちなみにこの「街かどヘーベルハウス用賀」
「SETAmodel」はご近所さんです。
まだ「SETAmodel」をご覧になっていない方は、
この機会に用賀とご一緒にどうぞ!

用賀と瀬田


さて、先日の西野の「煙突男写真」はかなり好評でした。
当の西野本人は
「そないなキャラやないんやけどな~」(関西弁)
と、しきりに言っていましたが・・・。

写真は嘘つきまへんで!西野はん!



しかし、まあ、そういうことならこれならどうでしょう。

旭化成ホームズ㈱会社案内風西野。
めちゃめちゃ未来を見つめてます。
充実した西野

街かどヘーベルハウス用賀&SETAmodelでは
みなさまのお越しをお待ちしちょります。(出雲弁)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]