忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

街かどヘーベルハウス祐天寺「おたがいさまハウス」の和室で使う座椅子。
「おたがいさまチェア」の打合せも進んでいます。
以前このblogでもご紹介しましたね。
http://otagaisamahaus.blog.shinobi.jp/Entry/26/

今回は木部の「色」です。
DAYSのMさんが候補の色に塗り分けたサンプルを持参してくれました。

A棟の和室の色合いと、B棟の設え、それぞれにあわせた塗装色を選びます。

左手の濃い色の貼り地はA棟、右手の白い貼り地はB棟用。
凛としたインテリアのA棟には、マットで濃色の組み合わせ。
爽やかな設えを予定しているB棟には、
やや光沢を帯びた淡い色の生地にあわせて、白めの塗装色で製作する予定です。

おたがいさまチェア

決定色のサンプルにと、Mさんがカッターで

がり
がりがりがり・・・・

がりがりがり・・・

おもむろにバキッと。

ばきっ!

ち、力強いっ!

穏やかな雰囲気とのギャップがたまりません。

そんなMさんに「同じにおいがします♪お酒の♪」
・・・と言われたマツオでした。

当たってる・・・当たってるよ・・・。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]