忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。
みなさま、年末はいかがお過ごしですか?

マツオはこの期に及んで風邪をひきました・・・ぐずぐず。
日頃の行いでしょうか。
それともアルコール消毒不足でしょうか。そうだ、そうに違いない!!

飲まなきゃ(><)

あ、まだ赤道直下の某国からではありません。
もう全然東京都中央区(じぶんち)からです。
気を取り直してそろそろ窓拭きでもしますかね~な冬休みです。

吉村が仕事納めのBlogでこんなエントリーをしていましたので
私もヘーベルハウスの暖炉をご紹介します。

ま、窓拭きは・・・?(^^;

クリスマス直前の頃、弊社渋谷支店のカミヤの自宅にお招き頂きました。
(ヘンな日本語ですね・・・ま、いいか)
ヘーベルハウスでお建て頂いたカミヤ邸がご縁で
この度なんと結婚に至った社員カップルのお祝いの集まりです。

IMG_0251.jpg

これが、ヘーベルハウスを代表する美男美女でしてねー・・・ほんとに。

この美男美女がさらに新婚さんですよ、新婚さん!!
もう、一種うざったいくらいの幸せオーラがむんむんで・・・。


(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 


・・・・・・なんの話でしたっけ?


あ、暖炉暖炉!!


はい!こちらがカミヤ邸の暖炉です!!
吹き抜けを利用しています。
ヘーベルハウスに暖炉

かなり冷え込んだ夜でしたがぽっかぽかです!
炎がゆらぐのを見ていると落ち着きますよね。

お母様の美味しい手料理に、次々に開くワイン。

IMG_0227.jpg

このタマゴが美味しかった~!
黄身にセロリと辛子明太子を混ぜ込んでいるのだそうです。

美味!

新婚イケメンは新妻美女にむかって当然こう言いますわ。

「おまえ、この作り方教われよ~」


・・・・(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


あ、あたしも真似していいですか。このタマゴ・・・φ(。。 )メモメモ

手際よくサーブされるお料理の数々。

海鮮たっぷりのサラダ
海鮮サラダ

がっつりスペアリブの登場!
スペアリブ

サモサ風ですね~スイートチリソースで頂きました。
サモサ風です

カニたっぷりの焼きたてピッツア。
クリスピー♪

・・・and more!!

さらにお父様とともにダーツで盛り上がり・・・

ダーツ

ふわふわのロールケーキまで頂き・・・

ロールケーキ

えーっと・・・何の話でしたっけ・・・・。

あ!暖炉暖炉!

暖炉、ヘーベルハウスでもつくれます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]