忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

今年も仕事納めの日がやって参りました。
明日27日より来年1月7日まで、
渋谷デザインオフィスは冬休みを頂きます。

昨年11月にスタートした「おたがいさまblog」も1歳の誕生日を過ぎ、
無事2回目の年越しをすることができそうです。
可愛がって頂いている皆様、本当にありがとうございます。

今年もいろいろありました。
街かどヘーベルハウスB棟のオープンに次いで
街かどヘーベルハウス用賀、KAMATAmodelのオープン。
渋谷デザインオフィスの実例集も出来ました。

今年はこのblogがご縁で、打合せにいらした多くのお客様から

「ま、マツオさんですかっ!」

と声をかけられ、こっちもうれしいびっくりということも多かったですねー。

さらにあのDAYSの松江さんとは見事に飲み友達と化しました。

マツエトモコとマツオトモコ。
負け犬と負け犬の壮絶なバトル!

まさに遠吠え合戦です。わおーん


・・・さて、当「おたがいさまblog」もこれにて本年のエントリーを終了。

の、予定ですが・・・。

赤道直下の某国からリアルタイムにお送りする番外編

が、あるやもしれませんがないかもしれません。

これがやりたいがためだけに、新しくミニノートPCを買いました。

もちろんジバラ!男前っ!自分!!

でもあまりの蒸し暑さに面倒くさくなったらスミマセン。
ま、元来そういう人間だということでひとつ。

とにもかくにも、本年は大変お世話になりました。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]