忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。


私事で恐縮ですが、報告がございます。


週末の夜。中目黒の路地裏に佇む「Barancetta」


「たまにはイタリアンにしようか。」

バランツェッタ

落ち着いた雰囲気。軽いジャズが流れます。

P1050355.jpg

カジュアル過ぎない、心地いい大人の空間。

P1050324.jpg

「そろそろ、きちんとしよう。」

P1050335.jpg

そのとき、トスカーナのサンジョベーゼは美しいルビー色。

P1050328.jpg

美味しいものをおいしくいただける。
このしあわせにもおしまいがあるの?

P1050338.jpg

・・・・ね、もう少し、酔ってもいい?
ちょっとした不健康を楽しめる健やかさに乾杯しよう。

P1050347.jpg

いろいろ味わいたいのはわがまま?
今夜の私は、質問が多すぎる。

P1050349.jpg

でもね、本当に欲しいのはたったひとつの安心。
ずっとそう思ってた。

P1050352.jpg

そして。

彼からのお申し出。

「よろしくおねがいします。」

と、お答えしました。
躊躇はしなかったのは、
彼の描いてくれた未来は私が望んだストーリーそのものだったから。



実は・・・もうサインをしました。
「少しでも早いほうがいい」と彼が言うので。



私を生涯守ってくれる大きな存在になるでしょう。

P1050388.jpg


え?

・・・命保険ですが、何か?



P1050392.jpg



ま、賢明な皆さんは大方そういう展開だろうよと思っていたでしょうけどさ。


・・・・( ̄▽ ̄)



じゃ、気を取り直して紹介します。マツオの生命保険見直しを相談した、
弊社ファイナンシャルコンサルタントの水谷昭彦です。

ミズタニアキヒコです。

マツオの同期入社・・・言ってみればくされ縁ですよ( ´Д`)ぬおー
ちなみに独身です。
興味のある奇特な女子はコンタクト画面のお問合せから・・・


ミズタニ

マツオのライフステージの場合、どのような保険に入るべきなのか。
考慮すべきリスクとその保障について、ミズタニが丁寧に提案してくれました。


「えーっと、マツオさんは配偶者は・・・」



いませんけどなにか!!∑∑∑( ̄□ ̄;;!!!


めっさ知ってて確認すんなよ。がるる。


「でさ、もう教育とか結婚資金とかは・・・・」



00fe7d57.jpeg



考えてませんが何か問題でもっ!!∑∑∑( ̄□ ̄;;!!



・・・まあ、ミズタニに指摘されるまでもなく、実際そうだしな。とほほ。


マツオは自分でマンション購入したときに生命保険を組みなおしています。
で、そのマンションも売却してから暫く経ちますし、保険商品も新しいものが出ています。
そろそろ生命保険を再検討しなくちゃいかんなあと思い立ち、
弊社ファイナンシャル部門の専門家であるミズタニに相談したのでした。

あ、前段で登場した「Barancetta」はご紹介したとおり美味しくて雰囲気もよし。
イタリアンレストランがひしめく中目黒のなかでもオススメのお店です。
ちなみに、ミズタニとはしっかりワリカンだったっす。

--

住まいづくりというライフステージでの大きな節目は、保険の見直しのタイミング。
「生命保険」は「土地」「住宅」に次いで高い買い物と言われています。
その、びっくりするような金額を「単なる安心料」にしてしまっていませんか?
万一のときに、生活費やお子様の教育費などが一体いくら必要で、
それを補うためには、どのような保険に入るべきなのか。

弊社では知識と経験豊富なファイナンシャルコンサルタントが
生涯キャッシュフローの計算をはじめとする適切なご提案を致します。

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]