忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

京都から帰って一週間。ようやく京都ネタは完結です。

荒川・岩井・為田そしてマツオが「京みやげ」を選んでいる頃、
村木はお母様と京都の一日を楽しんだ模様。

下賀茂神社は紅葉が見事ですね。

下賀茂神社

定番金閣寺。青空に映えます。

金閣寺

おいしそう!!
「京柿」のお昼のお膳だそうですよ。

京柿のおひる

京柿のおひる

こちらも定番清水寺。さすがに観光客でにぎわっていますね。
紅葉も美しい。

清水寺

お!人力車だっ!
いい思い出になりましたねえ。おにーさんカッコイイし( ̄▽ ̄)

おにーさん、イケてます!

村木母娘

天気にも恵まれて、楽しい母娘の一日になったみたいですね。
うんうん、よかったね。お母様も喜ばれたでしょう。


でさあ、ムラキ、これは当然親孝行だったんだよね( ̄▽ ̄)


「あ、いえ~完全に甘えです~!」


あら・・・次はご招待してさしあげなさいね。先行投資も大事よん。


--

さて、マツオと別行動した荒川と為田。
二人が訪れたのは国宝、平等院です。

平等院

こちらは平等院ミュージアム鳳翔館。
紅葉が美しく切り取られています。

IMG_0068.jpg

きっとmdo blogでも記事になると思いますので
お楽しみに。

平等院ミュージアム鳳翔館

以上で「SDO京都を行く」シリーズは完結です!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]