忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑い毎日。
突然ですが、「おたがいさまblog」から皆さまにプレゼントがございます!

じゃん。


ネオマ保冷バック

 ヘーベルハウスで採用している次世代断熱材「ネオマフォーム」
このネオマフォームの高い断熱性能を身近に体感して頂ける
オリジナルの保冷バックをご希望の方に差し上げます。

中身はこのとおり・・・

ネオマフォームで使用!機能はお墨付き。

ほんとに「ネオマフォーム」のカット品ですよ!
軽い!!

ネオマフォームのカット材をつかってます。

布製なので、氷を直接がらがらっと入れたりできませんが、
その分ハードケースよりも軽くて持ち歩きも楽々。
一緒に保冷材を入れておけばばっちりです。

冷えたビールやお茶を持っての海水浴や花火見物。
庭ごはんの時に使えば、飲み物を取りにキッチンにもどらなくてもいいですね。
まだまだ活躍するシーンもあると思います。
 

んーこれだけじゃ使用イメージがなー・・・.
 

あ、荒川さん荒川さん、これ持ってみてください!( ̄▽ ̄)


「え、これあげちゃうの?」

荒川に持ってもらいました。

はい、あげちゃいますよ!

「まじで!」

突然呼び止められ保冷バックを持たされる荒川

ネオマ保冷バック、使用イメージ。

ネオマ保冷バック使用イメージ。
 

外寸は幅32センチ×奥行25センチ×高さ33センチ
内寸は幅25センチ×奥行16センチ×高さ24センチ

限定15個!プレゼントです。

500mlのペットボトルなら6本入ってちょっとゆとりのあるサイズです。

ご希望の方はこちらのオンラインフォームの
住まいづくりのご希望・ご質問の欄に
「ネオマ保冷バック希望」として送信お願い致します。

バックは青とピンクの2色がありますが、
お届けの色はお任せになりますのでご了承ください。
限定15個ですのでお早めにお申込みください!

みなさまのお申込みをお待ちしております。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]