忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

世の中は夏休みモードですね。
通勤電車も気持ちすいているような感じです。
成田は出国ラッシュ。
高速道路は帰省ラッシュ。

水痘ウイルスとの激闘で都合9日間も休んでしまったアタクシ。
この期に及んで夏休みちょーだいなんて・・・・


勿論いいますけど、なにか?( ̄▽ ̄)


来月ちょいとラマザン経験してきます。
果たしてノンアルコールな世界に耐えられるのか、マツオ!


それはさておき、夏休みといえば為田家のりっきーですよ!
為田もスタッフブログで書いていましたが、この夏は「北穂登攀」です。

雪渓

美しい!
為田曰く、「上高地とは別世界」だそうです。そうでしょうねえ・・・。

りっきー

おお!りっきー!

ますます成長してますねえ・・・もう中2ですもんね。
おねーさん、またもやしみじみしちゃうなり(´・ω・`)

りっきー

だって、こんなだったんですよ、はじめてこのblogに登場したときは。

2年前のりっきーは富士登山にチャレンジして睡魔に負けたのでした。

                              ↓

このときはまだ小学生だったのねー(2008年の為田りっきー)
2年前のりっきー!かわいいですねー

わはは、まだコドモ顔ですなあ。

それがもう、こんなです!

すっかりおとなっぽくなりました。

いやはや・・・すっかりおとなっぽくなちゃって、もう!

すっかりオトナです。

そりゃそうだよなー。
為田とかアタクシの感じる2年間とは全然違う時間軸で生きてるはずですもん。

まさにオトナの階段を昇ってるって感じですか?

おとなの階段のーぼるー♪

おとなの階段は・・・・実は下りなのだな、りっきーよ( ̄▽ ̄)ふはは

しかもおねーさんの場合は急勾配の下りだったのだあ。


ちなみに為田が山小屋で飲んだこの生ビール。

枝豆と生ビールで1000円!

枝豆とセットで1000円。
食料などはヘリで上げているそうです。

「1200円でも、1500円でも、もし2000円でも俺は生ビールを頼む!」

それぐらいウマかったという事ですね・・・うむうむ、わかります。

親子だねー

父子で美味しいビールを飲める日も、そう遠くない未来になってきてますね。

以上、りっきーの山歩き「2010夏 北穂アタック」でした!
 

PR
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]