忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

ヘーベルハウスの「ロングライフプログラム」について、さっくり先日書きました。
CMはひつじのラム君がギターをかき鳴らし歌う、例のアレです。

画像、入手しました( ̄▽ ̄)

ラムくん。


で、本日、弊社の広告宣伝を担当しているセクションにちょいと用事があったので電話。

「マツオです~」( ̄▽ ̄)

「あっ!マツオさん!!blog読みました!!」

電話を取り次いでくれたのは0さん。

「あ”、そ、そうですか(滝汗)」

「ヒロカワさんですよね!」



・・・(  ̄▽ ̄)


しょうがないなー語るとしますか。


そう。
あのねっとりとした歌声の「担当のババ」、はげしく気になりますよね。

担当の、ババです。

この「担当のババ」を演じている役者さんは
廣川三憲(ひろかわみつのり)さん。

所属はナイロン100℃
知っている人は知っている、ケラさん主催の劇団です。


ああ、なんつーオタクな話題をのせているのだ、自分( ´Д`)


えーっと・・・ケラさんは「有頂天」のボーカルで・・・・
世代としては「イカ天」をご存知の方はおおう!と思って頂けるはず。
で、その後劇団「健康」立ち上げまして・・・うう、なつかしい・・・(遠い目)

ちなみに有頂天→筋肉少女帯の元ドラムス「みのすけ」さんもナイロン100℃の役者。
ああ、ナゴムな感じ~( ̄▽ ̄)


・・・・もしかしてみなさんひいてますか?(汗)


今回のヘーベルハウスのCMに登場している廣川さんは
そんな劇団の大ベテランの役者さんです。

まだマツオがテレビを持っていたころ、欠かさず見ていた
唐沢版「白い巨塔」で医療ミスで亡くなる佐々木庸平の「弟」役でしたねー。


とにかく声がいいので(舞台ではそれがまた妙に逆効果でステキ)、
印象に残る方も多いかと。


廣川三憲さん、覚えておいてくださいね!
廣川さんのblog「正月気分」


PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]