忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

さて、本日よりTVCMが始まりました、ヘーベルハウスのロングライフプログラム。
yahoo!をトップページに設定している皆さまは、

あ??ヘーベルハウスにひつじ・・・?!
と思ったら

迷わず右上のバナーをクリックです!!

プログラムだけに、羊のラムくんの登場です。

ロングライフプログ・・・・ラム!!


うわーなにこれ、超べたべたやんー( ´Д`)


・・・あ、会社批判じゃないですよ!!← 案外小心モノ


で、このナレーションの声、そして「握手篇」で登場する「担当のババ」は
小劇場オタクのマツオの心を激しくゆさぶるキャスティング!!


ぶらぼー!!( ̄▽ ̄)


でもあまりにオタクなのでこの場で詳しく語るのはがまんがまん。

で、ヘーベルハウスのロングライフプログラム。


30年に1回の命の洗濯で、また30年若返る・・・・


あ、あたしも・・・( ´Д`)ぬおー


このへんてこなCMって何??とひっかかったそこのあなた、
ヘーベルハウスのサイトにいますぐジャンプ!!



ま、あたしゃテレビを捨ててもう4年位になるんで、
マス広告としてのテレビには全く縁がないんです。おほほ。


ああ、しかし「30年に1回で若返り」か~・・・


完璧手遅れっす、自分。・・・がっくり

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]