忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

大人気の「ラム君携帯ストラップ」が新しくなるらしいという情報をキャッチ。


へーそうなんだ( ̄▽ ̄)


って思ってたら、早速ニューヴァージョンが納品されてきましたよ!

じゃん!

ヘーベルハウス ラム君の新ストラップです!

おお!ひとまわり大きくなって、ふっさふさになりました。なでなで。

ひつじっぽさ150%UP!(当社比)


なにやらカードもついてます。

ラム君についてる説明書?

正式名称は「ラム一家 ゴムひも付マスコット」

ストラップとどうちがうのかは謎。

「ラム一家」となってますが、今のところこの「正永バージョン」しかないはず・・・。
まさか、じいちゃんとかのバージョンも出す気では・・・うちの会社(汗)

ラム君ストラップ

そして、このラム君人気に便乗して、こんなもんまでつくっちゃいましたよ!

ラム君ボールペン!

ラム君ボールペン!

ま、ふつーのノック式ボールペンにヘーベルハウスのロゴ入れて
ラム君をくっつけただけの逸品です。

クリップの色、白じゃないほーがよかったなー。
あ、またこんなこと書いたらしかられ(以下自粛)

このラム君ストラップとラム君ボールペン。
5月9日(日)までの二世帯住宅フェア期間中に
街かどヘーベルハウス品川にご来場頂いた方にプレゼント致します。
お気軽にご来場ください。

なおストラップ・ボールペンとも数に限りがございます。
数量終了の際にはご了承ください。

「って、結局いくつあるの?!」と思った方のために。

街かどヘーベルハウス品川にはストラップ・ボールペンとも
限定20個ご用意しています!

皆さまのご来場をお待ちしております。
PR

東京デザインオフィスの松尾です。

へーベルハウスでは二世帯キャンペーン開催中。
すっかり人気者のラム君がまたまた活躍しています。

期間中に街かどへーベルハウス品川にご来場頂きますと、
ラム君携帯ストラップや、ラム君ボールペンをプレゼント。
この機会にぜひご来場ください。

ラム君ストラッププレゼント!

しかも、このラム君ストラップ、今の在庫が終了したら、なんと!
ラム君再現率150%(注>マツオ比)の
改良バージョンになるとかならないとか・・・・楽しみです。


あわせて、東京デザインオフィスのホームページでも、
二世帯をテーマにしたコンテンツを立ち上げました。

また、5/23には荒川・岩井が担当しました豪徳寺の二世帯住宅
入居宅訪問会を開催予定です。
詳細が決まりましたら、またホームページ・blogでお知らせいたします。

東京デザインオフィスの松尾です。

東京デザインオフィスの物件も数多く取材・掲載して頂いている、月刊ハウジングさん。
3月号には、山口が担当させて頂いた、江東区K様とY様の二世帯住宅が紹介されます。

今回、マツオはこの取材に立ち会って参りました。

ちょうど「街かどヘーベルハウス品川」と同じ間口。
都市のなかにあって、風と光を感じることのできる「かぜのとう」です。

山口が東京西エリアを担当していた頃の物件ですので、設計は多摩支店の鈴木。

吹き抜けを見上げる。

e9756d55.jpeg

お父様いわく、夏には風が抜けて気持ちいい空間になるそうです。
 
d87e5321.jpeg

まあ、お住まいの写真はプロカメラマンにおまかせしまして・・・。

来月発売の月刊ハウジングをご覧ください!!(汗)

外観写真を確認するY様。
「こんな風に撮れるんですねえ!」とプロの仕事に感心しきりなご様子。

IMG_5105.jpg

手際よく撮影とライターさんのインタビューが同時進行します。

926c13e5.jpeg

e90824b7.jpeg

IMG_5130.jpg

お母様が着付けとお花をしていらっしゃることもあって、
あちこちに美しい生花。そして絵画や飾り皿、家族の写真。

b50e4a6f.jpeg

e8c743b5.jpeg

IMG_5125.jpg

とにかくご家族が仲良しでフレンドリー。あったかな雰囲気が何より印象的でした。
取材中も笑い声が途切れることがありません。

cc0576e0.jpeg

お殿様もご機嫌。

f6802a0b.jpeg

よきかなよきかな~( ̄▽ ̄)

92c73f78.jpeg

インタビューには山口、鈴木、インテリアを担当した田中も同席。
さまざまなエピソードに笑顔です。

f2c776da.jpeg

インテリアコーディネーターの視線で画像をチェックする田中。

32dce7c9.jpeg

Y様奥様による、撮影の撮影の撮影です。

e639918d.jpeg

スタッフも写真撮影。

IMG_5191.jpg

IMG_5197.jpg

お母様お手製のケーキまで頂いて、
なんだかほんわかとした気分になった帰り道なのでした。

56603dfd.jpeg

この江東区住吉のK様とY様の二世帯住宅、
多摩支店のホームページにも、紹介されています。

また、お客様のご厚意により、来る3月14日(日)にオープンハウスを開催予定。
みなさまにもご覧頂く機会を設けることができました。
詳しくはまたホームページ・blog等でお知らせいたします。
 

東京デザインオフィスの松尾です。

いまやヘーベルハウスの顔。大人気のひつじの「ラム君」。

ちなみにマツオはこのバージョンが好きですね・・・他人とは思えません。
ヘーベルハウス ラム君 ストラップ差し上げます
        
あとは、「しゃれた部屋」ってのがぐっとくるこのバージョン。

ていうか、誰や、ナツコって!
ちょっとEurythmicsのアニー・レノックスっぽくないですか  ← 年がバレる
                                                                              
ヘーベルハウス ラム君 ストラッププレゼント

さて、そんなラム君の携帯ストラップ。
重量鉄骨3階建「FREX G3」の誕生を記念しまして、
東京デザインオフィスのホームページにアクセスしていただいた方に
数量限定でプレゼント致します。

ラム君ストラップ

東京デザインオフィスのコンタクト画面のお問合せから、
「FREX G3カタログ希望」として送信してください。
「ラム君携帯ストラップ」と「FREX G3カタログ」をプレゼントいたします。

なお、ラム君ストラップは大人気につき限りがございます。
2月14日(日)までのお申し込み、先着20名様までのお届けとさせて頂きます。
ご了承ください。

追記*ラム君ストラッププレゼントは終了致しました。


・・・・で、ラム君ストラップ使用イメージ(再)

ラム君ストラップ使用イメージ

みなさまのお申し込みをお待ちしております。
 

東京デザインオフィスの松尾です。

ヘーベルハウスの重量鉄骨3階建ての「フレックス」。
ハイパーフレーム構造に比較して、構造上大空間を実現しやすい商品です。
東京デザインオフィスが手がけた展示場としては、
SETAmodelKAMATAmodelが「フレックス」を採用しています。

さて、その重量鉄骨3階建ての「フレックス」がこの度リニューアル。
「ヘーベルハウス フレックスG3」
として発売されました。

ただいま絶賛キャンペーン中でございます。

TVCMをご覧になった方も多いのでは。なんと6バージョンもあるんです。

学習塾編
ヘーベルハウス CM ひつじ

ひまわり編
ヘーベルハウス CM ひつじ

誕生会編
ヘーベルハウス CM ひつじ

UFO編
ヘーベルハウス CM ひつじ

飛び跳ねる編
ヘーベルハウス CM ひつじ

カミガタ編
ヘーベルハウス CM ひつじ

弊社サイトでも、ひつじのラム君が大活躍しています。
もちろん、この6編のCMもご覧いただけます。


そして・・・・東京デザインオフィスにもキャンペーンツールが納品されましたよ。


どれどれ・・・・あ、これが今回のポスターね。
もうすっかりヘーベルハウスの顔ですなあ、ラム君。

ヘーベルハウス ひつじ ラム君


みなさまにプレゼントするノベルティは・・・ラム君携帯ストラップ。


ヘーベルハウス ひつじ ラム君 ストラップ

えーっと、ストラップはと・・・・がさがさ・・・ ← ダンボールを開ける音


・・・・。


こっ!これわっ!!∑∑∑( ̄□ ̄;;!!!

ヘーベルハウス ひつじ ラム君ストラップ

なんかシュール(汗)

ラム君ストラップ

いっこ出してみよ( ̄▽ ̄)

ちいさいながらもちゃんと「ラム君」ですね~。

ヘーベルハウス ラム君ストラップ

じつは・・・このラム君ストラップは・・・・

指人形になってます!(@@)

ヘーベルハウス ラム君ストラップ 指人形になってます!

後姿もどーぞ!

ラム君後姿

某社「おとうさんストラップ」に匹敵するインパクト!

ラム君ストラップ差し上げます。

ラム君ストラップ使用イメージ・・・・( ̄▽ ̄)

ラム君ストラップ使用イメージ。


キャンペーン中にヘーベルハウスの展示場にご来場頂きますと、
このラム君ストラップと「フレックスG3 カタログ」「3階新聞広告集」を差し上げます。
もちろん、街かどヘーベルハウス品川でもご用意しておりますので、
お気軽にご来場ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]