忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

東京ビッグサイトで開催されるグッドデザインエキスポ。
グッドデザイン賞の一次審査を通過した約2000点が展示されます。

われらが「おたがいさまハウス」も堂々の展示。
荒川ととものその搬入に行って来ました。

もう、めっさ暑いなか、B1パネルと模型をふたりで電車で運びます。

「なんかすげーちいさい事務所みたいだなー」
「で、ですねー」

東京ビッグサイトって、あまりに広いので着いてからが遠いんですよねー(汗)

P1120540.jpg

これが「おたがいさまハウス」のスペースです!
UNIT 7(戸建住宅・集合住宅 )にちんまりと確保されてます。
会場のマップはこちら

P1120526.jpg

さて、パネル取り付けて、模型置いて・・・

P1120531.jpg

スタッフに設置確認してもらって、搬入完了です。

P1120534.jpg

P1120536.jpg

会場ではわれわれのような「手運搬」「手作業」なチームは勿論、
現場施工で大規模なプレゼンをする出展企業まで、いろいろ。

P1120537.jpg

グッドデザインエキスポ開催概要はこちら


みなさまにもお運びいただければ幸いです。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]