忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

本日東京デザインオフィスホームページが改訂upされました。
街かどヘーベルハウス白金高輪blogもスタートしています。

そして・・・

大きな変化がありました。

そうなんです。
4月1日付で岡田・岩井が異動となりました。


ヘーベルハウス東京デザインオフィスデザイナー紹介


新任ジェネラルマネージャーに牧野。
一級建築士でもある牧野はチーフデザイナーも兼任します。

先月中旬でしょうか、牧野が中目黒に来てまもなくの頃、
「おお!いい写真ですね!」と声をかけられたマツオにデスクには。

じゃじゃん。

興福寺は阿修羅君だけじゃないんです!

興福寺十二神将の迦楼羅像(かるらぞう)。
龍も食べる守護神です。ガルーダの前身とも言われてます。
興福寺といえば「阿修羅像」が有名ですが、
他にも国宝がざくざくで見応えあって好きなんですよー。
しかしこれが目にとまるとは・・・。

牧野曰く「唯一の趣味は奈良の仏像」だそうでございます。

そしてハウジングコーディネーターには水谷が加わりました。
あ、前にもここに登場してますね。
まさか一緒に仕事をすることになるとは(滝汗)
赤い糸なのか腐れ縁なのか  ← 間違いなく後者。


それにしても・・・それにしてもです。


岩井が東京デザインオフィスを出るなんて・・・(惜)
会うは別れのはじめといいますが・・・・

もっといじっとけばよかった・・・ううう。めっさ後悔。

岩井ネタには思い出が多すぎてベストを選べないのですが。


この少年ぽさも捨てがたいし・・・

メジャーデビューしたこともありました。


でもマツオ的にはやっぱりこれがしみじみ!


岩井のおやつ


一方的にいじり続けてさーせんでした、岩井君。

新生東京デザインオフィスを今後とも宜しくお願いします。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]