忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

こないだの休日のこと、同僚とバーベキュー\( ̄▽ ̄)/
ファミリー・カノジョ・カレシその他もろもろウェルカム。
場所は定番のお台場「潮風公園」です。

若いもんがいろいろ準備してくれました。

潮風公園

いつもはケーキ職人。ご存知渋谷デザインオフィスの吉田和也
今日ばかりはシェフ・ヨシダです。

シェフ・ヨシダ

塩を振るのも華麗なフォーム・・・・・ですか?

あ?アタクシ??
そりゃーもう、うちの若い衆がいろいろ焼き焼きしてくれるのを・・・・

じゅー

じゅうじゅうー


ビール片手に待つ!!( ̄▽ ̄)オナカスイター


たべものまあだ~?

しかし、平時であれば無敵の酔いどれ女王も・・・

アメリカンな王子と・・・

ウエスタン(^^)

北方からやって来た王子の・・・

激しくガンをとばす王子様

熾烈な権力抗争にはかないません!!(笑)

そっちがいい~

さらに、の登場です。
「KAMATA  model BOOK」でモデルをつとめたポロちゃん(♀)。

ぽろちゃん♪

他のグループの人気を独り占め。
特にギャルがわらわらと寄ってきます。

「ちょーかわいい~!!!!」

犬というだけでモテまくりですよΣΣ( ̄□ ̄;


あたしがカワイイからって、嫉妬は醜くてよ!

マツオも犬飼おうかしら・・・。
そしてむやみに港区中心に散歩する計画。

「かわいいですね!」
「あら、ありがとうございます」
「いや、犬が・・・・」


・・・・だ、だめか orz_03.gif


気を取り直して・・・・ヨシダ、ヨシダはどこよ。

アタクシのビールが足りなくってよ!

ぷはー

・・・・( ´Д`)

動物とコドモにはかなわん。

再度気を取り直して。

がんだむー

潮風公園に実寸のガンダムが完成直前です。

ガンダム降臨!!

ザク(シャア専用)もつくってほしい。

「キャスバル兄さん!!」 

・・・あ、全然ヨシダの話じゃないじゃん。すみません。

以上、マツオお台場でBBQでした!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]