忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

トップホビーランナー「タナカヒカル」は弊社社員。
なにしろ第1回東京マラソン女子3位です(@@)ひー

うっかり走り始めたへっぽこランナーマツオに、そんな雲の上のスターから
「一緒に走りましょう♪」
というお声がかかりました。

な、なんという光栄。

・・・いや。

最初はごくフツーに「一緒に飲む。」っていう話が、いつの間にか

「一緒に走ってから飲む。」


ということになっていたというヒッチコックもびっくりな巻き込まれ型展開。
(タナカヒカルのなかではランと飲みはセットになっている模様)

さらに、この企画に巻きこまれたのが我らが岩井。
彼女と旧知であった岩井も、一緒に走ることとなりました。



・・・い、岩井が走る?!∑∑∑( ̄□ ̄;)!!


しかもこの話がまとまった途端、
岩井、ジムのトレッドミルで闇錬ですよ!!ずるいぜ!!

こっちは東京マラソン以降アルコール過多の毎日を過ごし、
120%増量【当社比】の霜降りのオニクをかかえているというに( ´Д`)

という訳で、走って飲んできましたよ!!

仕事の後、中目黒某所に集合。
コーチ陣は左からタナカ・サトウ・フクオカ。挨拶する岩井。
タナカは勿論、皆がっつり走りこんでいるランナーです。
写真ぼけぼけですみません。
おそろいのヘーベルTシャツです~ちなみにマツオも。

まずは入念にストレッチ。
うわー岩井がストレッチしてる(@@) ← どんな感想や・・・

ストレッチする岩井

中目黒から世田谷公園まで、約2キロ。
さらに世田谷公園一周1.1キロを周回します。
風も適度にあって、爽やか。実に気持ちいい夜ランになりました。

ラン 岩井 ラン


走りながら撮るのはなかなか難しい~。


ぼけぼけですが・・・

岩井、軽快で無駄のない走り!!(@@)

岩井くんスゴイです

フクオカが先に出たのを、岩井もぴったりくっついて行きます。

マツオ、ついていけません( ´Д`)び、ビール~

「泳いでるから心肺能力は高いのかなー」とは本人の弁。
いや、ほんと、オドロキの走りっぷりです。

このあと離されました~

1時間ちょい走ったでしょうか。
みんなで銭湯でお風呂つかって、さっぱりしたあとは・・・

当然ビールですよ!!( ̄▽ ̄)


うぐうぐうぐうぐ・・・・・

ぷはー!!!!!!!

ぷはーっ!


一気にごくごく。うまい~うますぎる~!(涙)
飲む速度ならタナカヒカルとも十分勝負できるぜ!!
スピードスター!!自分!!(意味不明)

いやー走ったあとはウマいねー

コーチ陣と岩井

いやあ、実に楽しかった楽しかった!
また一緒に走って飲みましょうね~!!

というわけで、「岩井、走る!」でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]