忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

街かどヘーベルハウス用賀の担当、西野。
http://hebel-sdo.com/staff/index.html
またまた街かどヘーベルハウスのサイト用の写真を撮る事になりました。

西  野「今度はどうしましょ~」(関西弁)

マツオ「ためらいなく模型をざくざく切り刻む西野!とか・・・吉村風に。

西  野「・・・ぼく、もうどうでもいいですわ・・・」(関西弁+力ない笑顔)


photo_takahashi.jpg
と・・・そんな話をしていると、
コンサルティングスタッフの髙橋から
西野の携帯に電話がかかってきました。





タカハシ、西野の指示で役所に調べ物に出かけています。
ついさっき「いってきまーす!」と元気一杯で出て行ったはずですが・・・。

タカハシ「あっ!!西野さん!!お忙しいところすみませーん!!」

西野「ああ、タカハシ?なになに?」(関西弁)


R1010002.jpg

タカハシ「今、役所にいるんですけど~・・・」

西野「うん。どうかした~?」(関西弁)

R1010003.jpg


タカハシ「えっと、役所で何を調べるんでしたっけ!!」

西野「・・・。」
R1010001.jpg

丁寧に再度指示をする西野。電話を切って、
「ほんとタカハシって、おもろいやつやわあ~」(関西弁)

なんだか落語みたいでしたよ・・・( ̄□ ̄)

西野が担当する「街かどヘーベルハウス用賀」、詳しくはこちら!!
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/dekirumade/0011/index.shtml

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]