忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

そういえば西野がメンバーになってから、
渋谷デザインオフィスの集合写真を撮っていないことに、
実はみんな気付いてはいたものの・・・(汗)

カメラを新しくしたことですし、集合写真を撮りました!
なかなかいい写真が撮れましたので、皆様にちょっとだけご紹介します。

渋谷デザインオフィスです。

おお!かっこいいじゃないですか。ねえ。

ちょっと個性だしてもらいました。
個性だしてお願いしま~す!

・・・いい人たちに見えます。ものすごく。

あ、もちろん実際にいい人たちですよ!ほんとほんと!

ひとりひとりのポートレートも撮りましたが、そのエピソードはまた後日(謎)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]