忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。
さすがに年末、あわただしくなってまいりました。

みなさま年賀状、もう投函されました?

SDOは・・・まるっきりこれからですが( ̄▽ ̄)なにか?

・・・すみません、マツオがちょいと後回しにしていました。
若干あせりながら手配手配・・・(じつは滝汗)

というわけで、今年の年賀状はKAMATAmodelの写真を使って、
こんな感じのものになりました。

年賀状

このデザインに決まるまでに、
メンバーに意見を求めるのですが・・・。

こんな感じでいつものとおり回覧。

回覧

・・・ふむふむ。ではこの線でいきますか。

はっ!

なんですかこれわ!∑∑∑( ̄□ ̄;;;

吉村の疲労度はMAX

吉村のコメント、読めません!!

吉村の疲労度は沸点を越えています!
どうやら「いいんじゃないですか」と書いてあるらしい。

ですか、の部分は完全にイッってます。

学生時代のマツオのノートさながら。
寝ながらも板書しようともがくとこうなります。

涙を禁じ得ません!!

さらに・・・・。

マツオ「な、なにこれ・・・・」

吉 村「いやあ・・・いつ書いたのかも覚えてないんですよ・・・」

吉村、疲れると自動書記も可能になるようです。
そのあまりのスペックの高さに、さらに涙するマツオでした。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]