忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

4月になりました。出会いと別れの季節です。
渋谷デザインオフィスにも大きな節目がやってまいりました。

既に、ホームページではお知らせしておりますが、
渋谷デザインオフィスの設立メンバーでもあり、長くチーフデザイナーを
つとめて参りました荒川が4月1日付で異動いたしました。
新宿エリアで、新たなデザインオフィスの準備にはいります。

荒川とはながく仕事をしてきましたので、さみしいですね。
荒川自身もかなりさみしそうです。


さて・・・まあ、そうは言ってもね・・・。


過去は忘れるのがマツオの生き方( ̄▽ ̄)ワスレスギー

ということで!!

新たに渋谷デザインオフィスにデザイナーとして参加しましたのはこのひと!!


川井です。
川井俊弘 Kawai Toshihiro

1985年 名古屋大学工学部建築学科卒業
同年 旭化成入社
1997年~98年 イギリス・マンチェスター大学留学
2009年度より渋谷デザインオフィスチーフデザイナー



さらに!川井には2冊の著作があります。

じゃーん!!

IMG_1350.jpg
IMG_1349.jpg


ああ、印税ってあこがれー( ̄▽ ̄)

さて、この知的で英国仕込みのジェントルマンな川井を、
どこまでいじれるのかがマツオの課題です。

・・・あ、いじらなくてもいいんですか?(汗)

いやーそんな訳には、ねえ。

そしてコンサルティングスタッフにもニューフェイスが登場しています。

専任パティシエヨシダホワイトデーにケーキを貢いでくれた吉田和也
渋谷デザインオフィス専任パティシエとして
参加することになりました。

吉田和也 Yoshida Kazuya
上智大学 法学部卒業
旭化成入社以来、城南地区において
へーベルハウスの営業に携わる。




実際草食です!(嘘)話題沸騰中の「草食男子」風な松村周二郎。
・・・なんだかおもしろいことになりそうです!
ふふふふ( ̄ー ̄)

松村周二郎 
Matsumura Syujirou
明治大学法学部卒業
旭化成入社以来ヘーベルハウスの営業に携わる





川井・松村・吉田の写真は撮影マツオ。
松村、我ながらかっこよく撮れてますねー。

吉田「なんか、マツムラさんカッコいいじゃないですかー」


・・・ちょっと~ヨシダ、不満なわけ?
被写体の差で、カメラマンの力量の問題じゃありません!!

以上の新しいスタッフを迎えて本年度も始動です

今後とも渋谷デザインオフィスを宜しくお願い致します。

【緊急予告】
どのくらい荒川がさみしそうなのかは、
渋谷デザインオフィス送別会の記事をこうご期待!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]